ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつになったら大人になるの

2014.05.30.Fri  
 
最近のリンの夕散歩コースは、やはりルパンくんコースをよく選択
(ルパンくんコース様子は  )

余程ルパンくんとのコギプロが楽しいみたいで、お気に入りのコースになりました


ちなみに今日もルパンくんと遊んでニヤニヤ&バテバテで帰ってきました
コギ友って当たり前だけど体格が同じくらいで安心してプロレスを楽しめます。
コギ友サイコー


しかし、今日も暑い1日でエアコンをONしようか迷うくらい。
リンさんもバテバテです。

今週末のリン地方は気温が30℃以上になる予報
今週末はドッグランは暑くて無理かなぁ~。



なので・・・
アップし忘れてた先週末のドッグランの写真を紹介

P1150528-1.jpg

最近は大型犬、特にハスキーちゃんと遊ぶことが多いリン。

この日も大型犬に負けじとガウガウ中!


P1150534-1.jpg

みんなで何の話をしているのかなぁ~


追いかけるのが大好きなリン。
まあ、コーギーらしいんだけど、、、
小型犬を追いかけるより、大型犬と一緒に走っている方が飼い主は安心。


P1150537-1.jpg

こんなに顔ばかりしてるから、よく男の子と間違えられる

まあ、この顔みたら仕方ないかぁ~って思ってしまう


よく”3歳くらいでやんちゃっぷりは落ち着いてくるよ!”と聞くけど、
もうすでに2歳10か月のリンは落ち着いてくる時が来るのだろうか

まあ、元気が一番だけど、
リンさん、
そろそろ少し落ち着いてきてもいいのではないですかねぇ~




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
気が強いのやね~

ルルオリはランで大型犬と挨拶はするけど絡むまではならないよ

リンちゃん誰に似たのかなあ~

もしかしてパパが気が強いかもね(笑)
[ 2014/05/30 23:12 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
本当に気が強い!
誰にでも遊んで、走ってと催促して困ります。
ただ、自分から本気で怒ってケンカしたりはないのが唯一の救い。
どうにかならないものかなぁ!!

誰に似たのかなぁ~!?
パパに聞いたら、”ママやろう!”と即答されそうなので、やめときます(^_^;)

ルルオリちゃんはどんな子でも上手に遊べるから見習ってほしいもの。
今度会ったら爪の垢を煎じて飲ませてもらおうかなぁ(笑)
[ 2014/05/31 09:31 ] [ 編集 ]
No title
リンちゃんお顔が怖いよー。
でもこれくらい活発じゃないとせっかくドッグランに行っても
何しにきたの?ってなるからね(いなり君の場合)

それからもうすぐということで、おめでとうございます。e-402
家族が増えて大変だけど楽しさのほうが数倍あるので
がんばってねe-343
[ 2014/05/31 11:50 ] [ 編集 ]
No title
リンちゃんのお顔がワイルドでー!笑
楽しいお顔なんですよね、きっと♪
大型犬と遊ぶ方が安心っていうの何だか分かります、小型犬だと怪我をさせやしないかとハラハラしそうですよね。

我が家はドッグラン向きの子が居なくて、波留も杏姫も大人しかったし、乃杏もあ~みえてとても大人しくて(笑)。
お店にお買い物に来てくれたワンちゃんとは遊びますが、多分ドッグランだと圧倒されてリーズするかと?(想像ですが・・)

リンちゃん、元気で何よりですね(^^)
[ 2014/05/31 19:41 ] [ 編集 ]
Re: いなりっこさんへ
女の子なのにとんでもないお顔でしょ(-_-;)
ドッグランに行くと追いかけっこしたいから小型犬には嫌われる確率大なんですよ!
誰とでも仲良くできたらいいんだけどなぁ~。


ありがとうございます。もうすぐ家族が増えちゃいます!
これからどうなるかハラハラドキドキですが、楽しい事があると思って頑張ります(^o^)丿
[ 2014/06/01 11:24 ] [ 編集 ]
Re: 波留ママさんへ
お転婆すぎるでしょ!?
本人は楽しかったり、ちょっとしつこくされて怒っている時もありますが、楽しんでいます。

コーギーって短足だけど、体重もあるし体も大きいのでやはり中型犬以上と遊ばせるのが1番安心。


どうやったら波留くん、杏姫ちゃん、乃杏ちゃんみたいに大人しくて優しい子になるのか教えてほしい・・・
飼い主に似たのかなぁ~(笑)
でも、やはり元気でいたくれるのが1番嬉しいです!
[ 2014/06/01 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




