ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お気に入り

2014.05.25.Sun  
 
最近はすっかり夏みたいな日が続いていて、お散歩もハァーハァーと息切れしているリン。

そろそろお散歩の時間を遅くしないといけないかなぁ~と思ってます。



そんなリンさん、最近のお気に入りの場所があります。

P1150436-1.jpg

冷たい御影石タイルの上!

暑くなると自らサークルに入り、冷たい場所で寝ています



ちなみに冷え冷えプレートを出す前はこんな感じ

P1150072-1.jpg

クレートも冷たくて気持ちよかったみたいだけど、やっぱりタイルの上の方が気持ちいいみたい。


腹天になることが少ないリン。
サークルの中だけは安心できるのか腹天になっています



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
高級冷え冷えプレートいいなあ~

家はアルミプレートだけどまだ出してないよ

最初はアルミでも気持ちよいかもしれんけどすぐに温くなって効果がないのかも?

御影石ならずっと冷え冷えでいられそうやね
[ 2014/05/25 22:43 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
高級ではなくて、いらなくなったタイルを持って帰ってもらったので、
実はタダなんです(^_^;)

アルミプレートもありますが、去年鼻先が赤くなって毛が抜けてしまったので
今は押入れの奥の方にいるかなぁ~。

でもタイルは重い!

掃除で移動させたりする時は不便です。
[ 2014/05/26 18:31 ] [ 編集 ]
No title
丁度冷え冷えプレート上のリンちゃんとプロフィール画像のパピリンちゃんが並んでて、「こんなに大きくなりました」みたいに同じ格好してる♪

御影石タイル気持ち良いんでしょうね、ぐっすりやもん!
今日はまた暑かったもんね、これから大活躍間違いなしだね。

リンちゃんあんまり腹天なんないの?なんかビックリです。
ちゃんとハウスを認識してるってことかなぁ

アルはどこでも腹天ですわ(笑)
ハウスはお留守番場所、マテの場所とでも思ってるかも・・・です(*^_^*)
[ 2014/05/28 20:44 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
うわぁ~、ホントだ!!
パピリンの写真と並べてみたら、体だけ大きくなって、格好は全然成長がみられない・・・
ちなみに性格にも成長はみられず、ただのお転婆ですが。。。なにか!?(笑)

リンは床にスリゴロもしないし、ハラ天にもなりません。
いつも丸まるか、横になって寝てます。
極たまに、サークルの中でハラ天になっているのがとても貴重!
リビングでハラ天になろうとひっくり返ろうとしている事はありますが、うまくいかなくて、180度回転してることがたまにあるくらいなぁ。

アルくんみたいにスリスリゴロゴロしてくれたらかわいいんだけどなぁ~
[ 2014/05/29 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




