ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッキーデー

2014.05.22.Thu  
 
今日の夕さんぽのこと。

とってもラッキーな出来事がありました。



始まりは火曜日の夕さんぽのこと。

パパが休みの日は朝も夕もリンはパパとお散歩

この日の夕方は雨が降ってきそうだったのに、なかなか帰ってこない2人。
雨が降ってきたけど大丈夫かなぁ~って思ってたら、ルンルンで帰ってきました。

雨が降るとリンはお散歩キライになるのにおかしいなぁ~と思っていたら、コギちゃんに遭遇したらしい

けど、雨が降ってきたのですぐに退散。
コギプロを少しだけ楽しんで帰ってきました



ということで、今日の散歩もコギちゃんに遭遇したルートをママとリンとでお散歩。



すると・・・

じゃ~ん

P1150503-1.jpg

すぐに遭遇

もうすぐ2歳になるルパンくん。 イケメンさんです。


P1150494-1.jpg

そして早速互角のコギプロ

2匹ともテンションアップで楽しんでました。


P1150499-1.jpg

リンさんもニヤニヤ

P1150513-1.jpg

ルパンくんもニヤニヤ


いつか会えるかなぁ~って思っていたら、なんと1日目で会えるというラッキーな日になりました。

お家の近くで遊べるコギちゃんに初めて会いました
これでリンの楽しい場所が増えて、しばらくはお散歩コースがルパンくんコースになりそうな予感。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
近所にコギ友さんがいていいなぁー。
コギプロも憧れます。
うちの草食系男子は仕掛けられたら絶対逃げるだろうな。
リンちゃんもルパン君も満足そうな顔してますよ。
[ 2014/05/22 23:33 ] [ 編集 ]
Re: いなりっこさんへ
近所でコギ友さん、やっとできました!
今まで何匹かコギさんには会いましたが、ガウ~と威嚇されたり犬嫌いで逃げられたりと挨拶もできず、遊べるコギさんはいませんでした。

草食系、いいなぁ~。
リンは肉食系すぎて困ります。

いなりくんと足して2で割れたらいいのになぁ~(笑)
[ 2014/05/23 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




