ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坂道好き

2014.05.19.Mon  
 
昨日のドッグラン。

コーギーのアッシュくんに会いました

アッシュくんはボール遊びが大好きで、ボールを投げてくれと催促します。

P1150459-1.jpg

こんな山の坂道でもスイ~と下りて行きます!


でも、リンは・・・

P1150442-1.jpg

アッシュくんについて下りる事はできましたが、残念ながら登る事ができず大きいお尻が重かった

写真左のアッシュくんパパに助けを求めてました


P1150447-1.jpg

それでも下から勢いをつけて、よっこらしょ


P1150449-1.jpg

”なんとか登れたよ~♪” と満面の笑み

リンの後ろではアッシュくんがボールが来るのを待っています


P1150472-1.jpg

走ったあとはおみずお水! 水分補給しないとね。

仲良く水分補給と思いきや、実はリンがワンワン言うので微妙な距離感です。
でもアッシュママさんに聞くと、リンにはガゥ~って言わないみたいなので、慣れたら距離が縮まるかなぁ~

そして、アッシュくん、
かっこいいサッカー日本代表のお洋服でした!

リンぱぱが去年から欲しがっている洋服です。
時期的にも今でしょ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
身軽で足の速そうなアッシュくんですね

アジやっていてもこの坂道は登るの難しそう

家のルルオリは登れないと思うけどね(笑)

サッカー日本代表のお洋服 まさに今でしょう (笑)

買っちゃいますか(笑)

[ 2014/05/19 21:43 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
アッシュくん、リンよりも体重が軽いし足も速いです。

しかも、この日にトリミングに行ってサマーカットでスッキリになってました!

リンは体重が重いから、本当によっこらしょっ!って感じで登ってました(-_-;)

この坂道を登ってダイエットになればいいんだけど・・・

サッカー日本代表の洋服、今見たら売り切れが多いv-12

出遅れてるかも~
[ 2014/05/20 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




