ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

スポンサーサイト

--.--.--.--  
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッションショー

2014.05.18.Sun  
 
今日もとっても暖かいというよりも、もう暑いくらいの1日になりました
いつものドッグランも日曜日にも関わずワンコがとても少なかった。

けど、コーギーのアッシュくんに会えてとっても良い1日になりました




1か月くらい前の出来事。

今日、アッシュくんと出会ったいつものドッグランで事件が発生

2月に購入した、波留ママさん作のとってもお気に入りだったお洋服。
(洋服の記事はこちら  )
柴犬にガウガウされてケンカになり破れてしまいました
洋服が破れるということはよほど噛まれたみたいです。

お気に入りだっただけにとってもショック


次のお洋服を購入しないと・・・ということで、早速購入しました


P1150456-1.jpg

夏用の薄い生地のボーダー柄。

早速、今日のドッグランに着用して行きました


_1150415-1.jpg

伸縮性のある接結ニット。

ママの写真の撮り方が悪く、柄がわかりにくいかなぁ
リンは洋服が苦手で着るとテンパり、じっとしてくれないので写真が撮りにくい。



今回も 波留ママさん に作っていただき、2着ご購入~

前回の初購入のお洋服を早くも破ってしまったにも関わらず、
波留ママさんにはケガがなかったかと心配していただきました。
ありがとうございます。
お洋服がリンを守ってくれたのでケガはありませんでした。

リンも負けず嫌いのお転婆で、自分からケンカをしたりガゥーと怒ることはありませんが、
遊んでほしくて、追いかけっこしたくて、プロレスしたくて、
ワンワン、ガウガウとアピールするのがイケないのですが・・・

女の子なので、もう少し大人しくなってほしいものです。



波留ママさん、かわいい洋服ありがとうございました。

これからのお出かけが楽しくなりそう




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
No title
可愛いね よく似合っているね 

破損した服もよかっただけに残念だね

でも怪我をしなくてよかった

近くなら家のルルオリがいっぱい相手するけどね(笑)

[ 2014/05/18 23:35 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ルルオリちゃんと同じ波留ママさんのお洋服!

おにゅーはやっぱりいいねぇ~♪

ルルオリちゃんとも遊びたい!
いつか四国に遊びに行きたいと話してたけど、なかなか実現せず。。。

ルルオリちゃんを追いかけているリンの姿が目に浮かびます!!


[ 2014/05/19 10:40 ] [ 編集 ]
No title
リンままさん、こんにちは(^^)
リンちゃんのファッションショーありがとうございますv-345
リンちゃん、元気な雰囲気のレッドのボーダーもお似合いですし、ブラウンの接結ニットは大人可愛くしっとりと着こなしてくれて嬉しいです♪
洋服もある意味消耗品ですよね。
乃杏は、よく散歩中に藪(やぶ)のような所に入って気が付けば洋服に穴があいていることも多々です。
リンちゃんは怪我なく済んで本当によかったです。
この度もありがとうございました♪
[ 2014/05/19 14:52 ] [ 編集 ]
Re: 波留ママさんへ
かわいいお洋服ありがとうございました♪

勝手にファッションショーしちゃいました(^_^;)親バカなもので・・・(笑)

以前の服が破れた時は気に入ってただけにショックでした。

波留ママさんのブログ見て、新しい洋服が出ないかチェックしてました(^o^)丿

今ではお気に入りの洋服が増えてよかったです!

また宜しくお願いします。
[ 2014/05/19 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。