ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

幸せな時間

2014.05.14.Wed  
 
ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、

5月といえばゴールデンウィークです。

カレンダーの赤い日が休みではないリン家にはGWなんてものは存在せず、なにも変わらない日常でした。

みなさんのブログを見ているとお出かけの様子がアップされていて、羨ましかった



そんな先週のお休みは天気がよかったのでパパとリンとで公園にお出かけ

20140506_161515.jpg

こんな写真を携帯で撮ってきてくれました


近くの山の公園から展望台までプチ山登りを楽しみ、バテバテリンぴょんです。

同じく山を登っていた方に、「よく登って来たね~」って褒められたみたい!

かなり急な登り坂で、ママは登ったことがありません

こんなにキレイなら、カメラを持たせたらよかったとちょっと後悔。



GWはなかったけれど、

なにげない日常でも、一緒に楽しめたらそれだけで幸せ

リンもパパと長いお散歩でニヤニヤして帰ってきました




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

No title
リンぴょん元気そうですね

しばらく更新がなかったので元気かなあ~と思っていましたが、大丈夫でしたね(笑)

体調に気をつけて頑張ってください



[ 2014/05/15 21:43 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
リンぴょんはとっても元気です!!

まだまだルルオリちゃんには負けられないぞ(^O^)/

最近はお出かけがなくてブログネタがない・・・(-_-;)

リンの寝顔ばかり見ています。。。

まあ、それもかわいいんですけどね!
[ 2014/05/16 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




