ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初めましての北摂コギ集会

2014.04.27.Sun  
 
ここ最近、日中は暑いくらい。
車の中は更に暑くてもうワンコを車において・・・なんてできない時期になってきました。



さてもう1週間前の出来事になってしまいましたが、


4月20日(日)の出来事


北摂コギ集会に参加してきました。



といっても、出発前からショックな出来事が。。。

出掛ける準備をして、リンのお出かけ準備をして、最後にカメラと!

SDカードも入れたし・・・けど、充電は!?

この日の4日前に姉妹会でパパがカメラマンでしたが、嫌な予感

その予感は的中で、充電してくれてるわけないよね

充電マークは1つでしたが、この日の天気は昼から少し雨が降りそうだし
すぐに充電は出来ないから、まあなんとかなるかとこのまま出掛けました



コギが続々と集まり、とっても幸せな気分


P1150367-1.jpg
初めましての小町ちゃんとハッピーちゃんのボール遊び

P1150365-1.jpg
カンナちゃん、今回で2回目かなぁ。とってもいい笑顔!

P1150363-1.jpg
トライのジェイちゃんと後ろ向きはハルちゃんです。
どちらも初めましてでした。

P1150356-1.jpg
こちらも初めましてのゆずちゃん。
ウマウマを発見した模様

P1150349-1.jpg
こちらは仲良しアルくんです。!
背中のボールをゲットして嬉しくてスリゴロ中の休憩です。


P1150353-1.jpg
とっても凛々しいリクくんです。初めましてでした。


P1150354-1.jpg

今回、リンの標的にされたのはゆずちゃんでした。
しつこく追いかけるリンにゆずちゃん、降参ポーズ!



と楽しく写真を撮っていると・・・

「ピーピーピーッ」とどこからともなく音がしました。

そうです。カメラの充電です

まだ全員の写真が撮れてないのに、遅れて来られた方もいたのに、写真はここで終了
このやり場のない怒りはパパのせいだ
(きっとこの時、パパは職場でくしゃみをしていたに違いない!)


今回初めてご一緒させていただいたのに、紹介できてない方ごめんなさい。
そして、初めての参加でお名前間違えてたら教えて下さい。



最後の集合写真はどうしても撮りたくて携帯で撮りました

DSC_0149-1.jpg

やはり、携帯では無理がありました。

次こそは充電を忘れずに!


たくさんのコギに囲まれ、とっても楽しく癒される時間でした。
リンもはしゃぎまくって、走りまくって、ワンワン言ってかなり楽しんだみたい。
夕方散歩は寝ていて忘れてたみたい!

みなさん、ご一緒させていただきありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



No title
先日は楽しい時間をありがとうございました~♪
りんちゃん色白のベッピンさんで、撫で回したかったんですが。。。
元気すぎて~~(笑)写真もぶれぶればかりになってました(笑)

またぜひ一緒に遊んで下さいね~♪
[ 2014/04/27 20:23 ] [ 編集 ]
No title
楽しい集会でしたね

この時期あっちこっちでやっているのかな?

家も先週オフ会行ってきました

オフ会ってすごいく楽しいですよね

リンちゃんのお尻あたりはオリとそっくりで笑えました

カメラの電池は知らないうちに減っているからね~気をつけないとね
[ 2014/04/27 23:22 ] [ 編集 ]
Re: ケイコさんへ
リンは元気すぎて・・・
お転婆すぎて・・・
わがまますぎて・・・
飼い主でもなかなかナデナデさせてもらえません(^_^;)

わんぱくでうるさいリンですが、また宜しくお願いします(^o^)丿
[ 2014/04/28 09:59 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
良い季節なので集まりも多いのかなぁ。

えひめコーギーズは規模が大きくてコギがたくさん。
遊んでる写真見るだけでたくさんのコギに囲まれた気になって癒される~♪
実際に囲まれてみたいけど・・・

オリちゃんはリンにそっくりだから、いつも何気にリンがそこにいるかのように見ています。
[ 2014/04/28 10:12 ] [ 編集 ]
No title
やっぱりコギが集まると楽しいですね、会えてとっても嬉しかったよ~

リンちゃんいつも元気いっぱい!
ちょくちょくママの足元に戻ってきて、フセして休憩したかと思ったら、また行ってきま~すってビュ~ン走って行っちゃって(笑)
アルとも仲良く走ってましたよね^^

一緒に並んでママにナデナデしてもらったり、楽しそうだったなあ~

あ、毎度お膝ゲットしてすみません・・・
アルはリンちゃんもリンままさんも大好きみたい♪
[ 2014/04/28 22:34 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
ホントにリンは元気がありすぎの甘えん坊!
足元に戻ってきてくれるのは嬉しいけど、必ず飼い主の場所を確認しています。

アルくんはいつもお膝に来てるれるから嬉しくてナデナデしちゃう♪
でもそうするとヤキモチリンがやって来て、ガウガウするけど
2匹並ぶとまたまたかわいくて。
いつもアルくんの為にお膝を空けておくからねぇ~

[ 2014/04/29 20:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




