ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹会 【 精神年齢 】

2014.04.19.Sat  
 
4月16日(水)の出来事の続き


久々の姉妹との再会に浸ることもなく始まるのがやはりこれ!

P1150188-1.jpg

『コギプロ』 でしょ


P1150193-1.jpg

若干6か月の王子くん、リンの目の前でゴロ~ンして上手にコギプロのお誘いをしてきます。

誘われると断れないのがリンスタイル。

6か月の王子くんを相手に、真剣コギプロ


P1150190-1.jpg

対等に遊ぶその姿。楽しいみたいでエンドレス。

少し休憩してもまたもや王子くんがお誘いにやってきます

しかしリンの方が上になることが多くて、どちらが年上なのかわかりません

どうやらリンの精神年齢は王子くんと同じ6か月・・・(笑)

きっとリンおばさんは甥っ子の為に合わせていたに違いない・・・
と思いたいけど、残念ながらそうではない感じ

まだまだリンは若いってことにしておこう。。。




P1150207-1.jpg

王子くんとリンがコギプロしていたら、お母さんの杏ちゃんが登場。

息子を助けにきたのかと思いきや、



P1150296-1.jpg

親子に攻められるリン。

リンは杏ちゃんには敵わないのでした。


P1150204-1.jpg

そんな中に入りたい手前のルーナちゃんですが、コギプロよりも追いかけっこが好きみたい!

王子くんとちゃんと追いかけっこを楽しんでいました



とても人懐っこくて、お利口さんの王子くん。
大きさはもう成犬と変わりませんが、遊びたくてたまらないところはまだまだパピーちゃん
男の子だし脚がとても太いので、これからの成長がとっても楽しみです。


みなさん、ありがとうございました。
またお相手、お願いします!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




