ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

深北緑地のギリギリ桜とドッグラン

2014.04.09.Wed  
 
今日はパパのお休みの日。

先週はお花見に失敗してしまい、もう散ってしまってダメかもしれないけど桜に再チャレンジしに深北緑地に行きました



まずはお出かけでテンションが上がっているリンの為にドッグランへ

P1150078-1.jpg

ルンルンで追いかけっこ

暖かい良い季節だからか平日にもかかわらず、たくさんのワンコがいました


P1150090-1.jpg

パパとも追いかけっこを楽しんで、

さてさてメインイベントに行きますか~





昨年も深北緑地に桜を見にきましたが、どこも満開で桜を探すまでもなく、

しかし今年は満開をのがしてしまったので、テクテクと良い場所を探して歩き始めましたが・・・


P1150092-1_20140409212624db0.jpg

やはり1週間、遅かった。。。

もう葉桜になりかけてました

この道、満開だったらとってもキレイだろうなぁ~

残念


P1150095-1.jpg

それでも咲いているところを探して記念写真

来年は満開の時期に来ようと心に決めた、パパとママでした




最後に駐車場に向かっているとリンの好きなものを発見!

P1150102-1.jpg

リンは大好きですが、ハトさんはとても迷惑だと思います

だって、この後はダーッとハトさんに向かい突撃するからです。


ハトさん、ごめんね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



No title
葉桜とは言えいいお出掛けができましたね

ランでは楽しく走れましたか?

近くならお相手するけどね



[ 2014/04/09 22:24 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ランでは楽しく走っていましたが、最近他のワンコにワンワン言うので困っています。

走りながらもワンワン。

怒っているわけではなさそうですが、テンションが上がって吠えてる感じですねぇ。

ルルちゃん、オリちゃんが仲良くしているのを見ると羨ましくて

本当に近くならすぐに遊びに行ってコギプロのお相手をお願いするのですが・・・
[ 2014/04/10 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




