ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園のお気に入り

2014.03.12.Wed  
 
昨日の公園の続き。



一遊びした後はちょっと休憩!

公園にはリンがお気に入りの場所があるそうです。

P1140765-1.jpg

円形の滑り台?? みたいなものです。

楽しそうにいつも通り上っていきます。


P1140767-1.jpg

そして、満足そうな笑顔でどや顔

とっても高くて、かっこいいよ



一通り楽しむと、パパの意地悪がはじまります。

P1140768-1.jpg

パパは滑り台を駆け上がり、リンは置いてけぼり。

それが不満なリンはワンワン、アピール中。

リンも滑り台に上がってみたいのに・・・


P1140770-1.jpg

それでも何もしてくれないパパにキレたリン

お尻を向けて座りこみ、ダンマリを決め込みました!

本当にわかりやすいヤツだ

まあ、そこがかわいいところでもありますが。。。



パパとの公園、楽しめたみたいで良かった。
(ちなみに今日も仕事がお休みのパパですが、朝公園はなかったみたいです。)




ランキング参加中。
写真をクリックして下さい!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
これは一体どうゆう遊具なのかな?
みんなでワ~って滑れる滑り台みたいな感じですか?

リンちゃんパワーでも登れないって事は、下がすべるのかな^^
お尻向けて知らな~いって、なかなか男心をくすぐる方法ご存じね(笑)

あの後パパがリンちゃんに駆け寄ったのかな
[ 2014/03/13 19:21 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
楕円形になっていて、片側が高くなっています。
そうそう、みんなでワーって滑れる感じです!

どうやら下が滑るみたいで、しかも結構急な坂みたい。
リンは半分くらいしか登れないみたいですよ。

不貞腐れるとすぐにお尻を向けて見ないフリするので面白くて(笑)
公園に行くと毎回この遊具に駆け寄り、意地悪するそうです。
[ 2014/03/14 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




