ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

スポンサーサイト

--.--.--.--  
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻のせ、やりすぎでは!?

2014.02.27.Thu  
 
今日のリン地方は朝から雨

しかし、リンは晴れ女らしく朝も夕方も散歩の時間には雨が降っていなかったので無事にお散歩ができました。
ちなみにリンぱぱが雨男
パパが帰って来る時だけ雨が降っていたり、雨が激しくなったりするので、パパの力が勝つと雨になってしまいます。。。




今週末は久々に4回目のアジの競技会に参加予定です。
ハードルをよく落とすリン。それに去年タイヤに激突してから、タイヤが怖くなり横ぬけをよくします。
どうなることやら、とりあえず失格にならない事だけを祈っています


火・水曜日のお休みは競技会参加でパパにも気合が入ったらしく、2日連続でアジの練習に出掛けていきました

さすがに2日連続の練習は短足には疲れたのか、夜はぐったり、ぐっすりでしたが、ウマウマの力はものすごい


P1140360-1.jpg

パパがおもしろがって、こんなことになっていました

こんなにされたらどれを食べたらいいのかわからないらしく、スンスン必死で落ちたおやつを探して急いで食べていました


リンさん、ご苦労様でした。




ランキングに参加しています。
写真をポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
No title
タイヤ激突て・・・飛び損ねたのかなー?

参加するからには目指すものがあるのでしょうが

とりあえず楽しんできてください。

アジの大会がんばってね。

[ 2014/02/27 22:15 ] [ 編集 ]
No title
ルル父は昔から大の雨男でした(笑)

競技会かんばってね

ウマウマ3個も乗っけてえらいね

このまま鼻パクやったらおもしろそうだね(笑)
[ 2014/02/27 23:06 ] [ 編集 ]
Re: いなりっこさんへ
そうです!
跳び損ねて激突。。。なんか焦ったみたいです(-_-;)
ハードルも焦ると落としたり、激突した事もありますよ!

リンはハンドラーと距離が出来き離れると焦って追いつこうとしてよく失敗するので距離には注意しています。

やっぱり楽しむことが大事ですよね!
競技会、頑張ってきます(^o^)丿
[ 2014/02/28 10:19 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ルル父さんも主人と同じ雨男ですか!!

でも、ブログを拝見する限りは雨が少ないから、ルルオリちゃんが晴れ女かなぁ!?


ウマウマ3個はテンパってました(^_^;)

鼻パクを試みていましたが、あちこちに飛ぶウマウマにどれを追っていいのかわからず、さらにテンパり面白かったですよ(笑)

是非、お試しください!


競技会の週末は天気が下り坂みたいなので、雨だけにはなりませんように。
[ 2014/02/28 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。