ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待っていたものが届きました!

2014.02.21.Fri  
 
先週の大雪の後のこと。
数日が経ち、雪も全然残ってないのでドッグランに出掛けました!

短足くんなので念のため洋服を着て行きましたが、影にちょっぴり雪が残っていたり、土がベチャベチャだったりで短足くんのお腹&脚はドロドロになって帰ってきました。

洋服だけでも着せていてよかった
と思っていましたが、薄い色をしていた洋服は泥だらけで漂白してもダメでした


ということは、新しいお洋服を買うチャンス

前からチェックしていた 波留ママさん のお店で購入することができました


_1140650-1.jpg

とっても早い対応で、思ったよりも早く届いて早く着せなくちゃ
リンちゃんに似合うかなぁ~


P1140658-1.jpg

カメラが嫌いでモデルの才能がないリンですが、やっとカメラ目線を頂きました。


今まではたくさんサイズがある中でコーギーサイズがあるショップを探して買っていましたが、コーギーサイズなんてなかなかないし、少し丈が短いなぁ~とか、少し首が小さいかもとかなかなか思ったサイズがありませんでした。

今回はコーギーがモデルさんのショップで、しかもサイズが豊富。
胴が長めのリンさんにもぴったりでした

波留ママさん、ありがとうございました


こうなると前の服がダメになってよかったかも



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
リンちゃんお転婆振りを発揮されておりますね(笑)
お近くならば異母姉妹の絡みを見てみたいですけどね

オリが大阪にいた頃はランでご一緒したことがあったと思うけどその時はどうだったのかなあ?

オリは天然系の陽気なタイプなのでリンちゃんのお相手も十分できると思うけどね(笑)

話しそれたけどお洋服とても似合っています
家も波留ママさんのお洋服数枚持っています

デザインが可愛くとてもいい品ばかりです
それと対応がすごく早くて丁寧ですばらしいと思いました
[ 2014/02/21 22:32 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
はい、お転婆振りを常に発揮しており、是非ルルオリちゃんにお相手してほしいくらいです。
ちなみにリンはしつこいからね~。

オリちゃんが大阪にいた時はまだパピーで、リンはパピーには興味がありません。
残念でした(-_-;)


洋服、サイズも良くてとても気に入っています!
一度買い始めるとたくさんほしくなるんですよね~
この分だと、旦那の服は後回しでリンの服を買っちゃいそう(笑)
[ 2014/02/23 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




