ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年初めての雪の感触

2014.02.14.Fri  
 
今日は全国的にも大雪になっていますが、もちろんリン地方も朝から雪

先週の寒波では夜から雪が降っていましたが、朝起きると車に少し雪が残っている程度で、残念ながら道路には雪はなく、雪の感触をあじわう事ができなかったリン。

今回は道路にうっすらですが雪が積もり、しかもまだ雪が降っているという朝になりました。


今年初めての雪の感触にリンのテンションが上がるかなぁ~と期待しながら朝のお散歩に

P1140613-1.jpg

しかし、まだ雪がたくさん降っていたので体が濡れるのが嫌だったリンは”どうしよう!?”と戸惑っていたみたいに、周りの様子を伺いながらのお散歩スタートになりました。

(かわいいレインコートを買ったのに、最近雨降りのお散歩がキライなんですよね。。。(-_-;)


P1140618-1.jpg

それでもお散歩には行きたいので、様子を伺いながらのトボトボ、スンスン。

出し物も済ませて、いつものワンコがいる楽しいところに到着。



のはずですが、



あれっ・・・



ワンワン言われない。



ので、そーっと覗いて見てみよう




P1140628-1.jpg

毎朝あいさつするのに、さすがにこの雪ではお庭にはいない。
残念、今日はお家の中みたいだねぇ。



ワンコがいないと分かれば、

P1140634-1.jpg

雪が降ってるし、サッサとお家に帰ってご飯にしましょう




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



No title
日本全国大雪ですねー。
こんな日は引きこもりに限ります。
リンちゃん同様、うちも大人の対応?なのか
はしゃぐようなことはなかったです。
寒かったのか出すもの出したら
さっさと家の方向に一直線でした。
[ 2014/02/14 20:04 ] [ 編集 ]
No title
家はまったく降らなかったよ~

ラン限定で大雪降らしてもらえんろうか(笑)

雪の上の肉球スタンプがえいね(笑)
[ 2014/02/15 01:51 ] [ 編集 ]
Re: いなりっこさんへ
全国的に大雪で大変な地域もありましたね。

今年は異常気象かなぁ~!?
いなりくん地方も大変だったみたいですね!

思ったより大人な対応にビックリでしたが、楽しんでくれたみたいです。
[ 2014/02/16 10:00 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
四国でも北の方は降っていたみたいですが、高知は雪降らなかったですか。。。

高知は暖かいイメージだから雪はなかなか降らない気が・・・

ワンコもさすがに雪だと肉球も冷たいみたいで、最初は様子を伺いながら踏みしめてましたよ!!
[ 2014/02/16 10:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




