ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリ!! ワンコにも・・・

2014.02.13.Thu  
 
先日、私リンままが去年の10月以来ご無沙汰していたアジリティの練習に行ってきました。

と言っても、ハンドラーはパパに任せる事にしたのでママは見学。
なかなか行けない練習ですが、今まではパパとリンだけで参加していました。

久々に見るリンのアジリティ。楽しそうに走っている姿を見てとっても嬉しくなりましたが、しかし寒かった。

まだまだ寒い日が続きそうなので風邪など引かないように気をつけないと・・・




昨日はパパがお休みの日。
リンとゴロゴロ遊びながら何気に見ていたリンの顔

P1140562-1.jpg

驚きのものを見つけてしまいました

最初見つけた時は目を疑い、もう一度確認してしまいました



この驚きを伝えたくて一生懸命カメラに撮ろうとがんばりましたが、なかなか難しくてこんな感じで伝わるかなぁ~

P1140582-1.jpg

なっ、なんと、ひげがキレイな枝毛に・・・

ひげにはピントが合ってくれず、リンにピントが合うか後ろにピントが合うかどちらかで、何度挑戦してもこの程度の写真しか撮れませんでした


ワンコにも人間と同じく枝毛があるのにもビックリしましたが、なぜ、下アゴに1本だけ綺麗な枝毛が。


とってもクダラナイことでしたが、とっても和やかな休日でした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
うっふっふっふっふ~(笑)
そ~んな目立たないもの見つけちゃったんだぁ♪
写真を凝視してニヤけたのはきっと私だけじゃないはず?

ママ調子よさそうね~(^^)
アジ楽しんでくださいね♪
[ 2014/02/13 23:33 ] [ 編集 ]
No title
よう見つけましたね

私やったら老眼鏡がいる(笑)

アジの練習も頑張ってね
[ 2014/02/14 01:50 ] [ 編集 ]
Re: ケイママさんへ
すっかりご無沙汰しています(^o^)丿

ワンコにも枝毛があるんですね。見つけて嬉しくなっちゃいました。


ご心配いただいた体調も調子が良くなってます。

来月は競技会に出るみたいなので、また宜しくお願いします!
[ 2014/02/14 12:22 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
枝毛ってことは栄養不足なのかなぁ!?

ダイエットで少しフードを減らしているから?(効果はみられませんが)

老眼鏡はまだまだ早すぎるのでは!?


ルルちゃんオリちゃんの手作りごはん、とっても調子がよさそうなのでリンも挑戦・・・
とも思いますが、大変そう(^_^;)
[ 2014/02/14 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




