ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節分 我が家の鬼は

2014.02.05.Wed  
 
2月3日 節分の日


恵方巻き。今年は東北東を向いて黙って食べる!
リンぱぱは食べている最中にしゃべりだすという失態。。。

これってどうなのって思いながらも、”まあ、いいか”で終わってしまいました



我が家の鬼は去年と同じ、かわいいこの人にお願いしました

P1140523-1

もちろん、リンさんです。

嫌々装着された鬼のお面、笑顔の写真はこれ1枚・・・
(ご協力ありがとうございます。)


_1140515-1_201402051155581ed.jpg


ご協力いただいたので、豆まきならぬウマウマまきでリンにご褒美です。
もちろん、テンションが上がり写真が撮れないくらいの猛スピードでウマウマをたいらげたことは言うまでもありません


その後は・・・

P1140527-1.jpg

いつもより早いスピードで箱を破壊して、募ったストレスを発散していました。



それを後ろから見ていたパパが突然ひらめきました

”お面をかわいいプリプリおしりにつけたい”

リンにとっては、とても迷惑な話です。。。




その結果

P1140530-1.jpg

このような姿に

お面が小さくて思ったよりインパクトがなく、ちょっと残念が結果になったと思うのは私だけでしょうか


P1140529-1.jpg

でも、この結果はリンのせいではないよ!
むしろこれを考えたパパのせいにしておきましょう。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
お面とってもお似合いです

ウマウマまきの様子が眼に浮かんでくるよ~
すごいノリだったろうね

あんまり立派なお尻だったのでお面は負けたんです(笑)

しかし家のオリ リンちゃんのお尻回りの毛吹きとよ~く似ているのでびっくりしています
[ 2014/02/05 22:58 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ノリノリでしばらくは落ちていないかクンクンしてました(^_^;)

オリビアちゃん、やっぱり似てますよね!

私もオリビアちゃんの写真を見て、行動もパーツも所々リンみたいと思って見ています。

なんだかリンがその場にいるみたいで楽しく拝見していますよ!!
[ 2014/02/06 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




