ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは右手?左手??

2014.01.12.Sun  
 
世の中は3連休ですが、土日祝が休みではない我が家にはそんなの関係なし!

もちろん、リンさんもいつもと同じ日々を過ごしています。




今日のリンさん。

いつものお気に入りの場所で寝ていました。

DSC_0102.jpg

リンの寝方は写真のように丸くなるか、横に倒れて寝ている事が多いです。
なかなか腹テンを見ることはできません。


でも、今日の丸まり方はいつもと少し違いました!


よーく見てみると・・・

DSC_0102-2.jpg

この短足さんは左前脚が折れて横から出ているのか、それとも右前脚なのか

とっても不思議な状態で寝ています。



写真を撮っているとすぐに起きてしまい、
正解は
『右の短足さんの上にあごをのせて寝ている』でした


ホント、器用な寝方をするなぁ~
人間なら間違いなく寝違えてるよ




今日も元気なリンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
きっとフロントが深いからこんな器用なことができるのでは?
キャロルママに感謝でしょうか(*^^*)(^o^)
[ 2014/01/13 15:20 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
たまにすごい格好で寝ているので面白いですよね!!

2匹いたら、面白さも2倍かなぁ~

キャロルっ子のオリビアちゃんはそんなことないですか!?
[ 2014/01/14 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




