ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遅めの初詣

2014.01.05.Sun  
 
まだお正月のダラダラがぬけていませんが、今日からパパの仕事が始まり通常の生活に戻ったリン家です。


昨日は新年を迎えて4日目。
人混みが苦手なママの為に人が少なくなったかなぁ~と思い、初詣に行ってきました!

と行っても、どこか遠くに出掛けるわけでもなく、家から歩いて行ける場所に有名な神社があります。
リンはお散歩気分です。


P1140372-1.jpg

毎年恒例の、大好きなお芋の匂いに誘われて・・・

いつかは食べたいと思っているリンなのでした。
(砂糖などがかかっているから、絶対にリンの口に入れるわけにはいきません。)



新年4日目になると少し人が少なくなっていましたが、
参拝には長蛇の列が・・・


P1140394-1.jpg

今年は馬年。馬のオブジェがありました!

去年こんなのあったっけなぁ~??



とりあえず、記念撮影して最後におみくじを引いて帰りました。

パパは中吉、ママは小吉と微妙な結果に。
ちゃんと結んで帰ってきました!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
新年の始まりは初詣だね
馬のオブジェクト立派だね

今年はリンままさんの体調がよくなりますように
ご一家が幸せでありますように
[ 2014/01/08 16:13 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
いつもご心配ありがとうございますm(_ _)m

今年はルルオリちゃんコンビに会えたらいいなぁ~

今年1年も楽しいことがたくさんありますように☆
[ 2014/01/10 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




