ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーギーの集い への参加理由

2013.12.04.Wed  
 
12月1日 309美原ドッグランの同犬種の集い 

参加を決めたきっかけがありました!



いつも 見習いアンディの奮闘記 というブログを楽しみに拝見しています。

そこで、同じ犬舎の出身のワンコが仲間入りしていつかお会い出来たらと思っていたら、今回同犬種の集いがあると知り、パパに急遽仕事のお休みをとってもらい参加することにしました。


P1140016-1.jpg

こちらが仲良し兄妹のアンディくんとミミちゃんです。


P1140072-1.jpg

ミミちゃんはリンと同じ犬舎出身で生後5か月のとってもかわいらしいパピーちゃん
とってもコギプロ好きなワンコです。

リンにもこんな頃があったなぁ~と思い出してしまいました。


P1140004-1.jpg

アンディくんとは思い切り追いかけっこを楽しみ、

P1140026-1.jpg

同じような顔をして、コギプロも楽しみました

アンディくん、お転婆リンにお付き合いいただきありがとうございました。



最近はパパの仕事が忙しく、ママの体調が悪くて・・・と我が家の事情でリンのお出かけがなくなっていましたが、これでリンさんもストレス解消!思い切り楽しんでもらえたかなぁ

P1140128-1.jpg

最後にはりくくんとのツーショット!こんな笑顔が見れたので大満足だったと思います。

遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
アンディとリンちゃん 他の方の写真でも
しっかり走ってました。
アンディは逃げ専門なんですよ。
追いかけて欲しいタイプです。

また宜しくお願いします。
ファミリー会ぽくて嬉しかったです。
ファミリーの方のリンクまとめて作成中なのです。
リンクさせて頂いていいですよね。

杏ちゃんの子供 可愛いですね。しっかり生まれて
良かったです。
[ 2013/12/06 18:09 ] [ 編集 ]
Re: お世話係さんへ
アンディくんは逃げ専門、リンは追いかける専門、逃げれば逃げるだけ追いかけていきます!
アンディくんと良いコンビになりそう(^o^)
ミミちゃんも、リンと同じコギプロ好きのお転婆さんになるかもしれませんね(笑)

これからはファミリー会などでお会いすると思いますが、また宜しくお願いします。

勝手にブログ紹介してしまいましたが、リンクも是非是非お願いします。
[ 2013/12/07 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




