fc2ブログ

ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

とっても元気です!

2013.12.01.Sun  
 
前回のブログから、なんと2か月弱もご無沙汰しているリンままです。

ご心配の声もいただいておりましたが、体調が良くなくてしばらくブログはお休みしてゆっくりとしていました。

ご心配をお掛けしましたが体調も徐々に回復してきているので、これからは少しずつ更新していきたいと思います。




そんな中、リンはいつも通りというか、相変わらずというか、とってもとっても元気です!

先週はドッグランで全速力で追いかけっこを楽しんだ結果、前脚の関節に炎症を起こすというお転婆ぶりを発揮してくれました…
自分の限界を超えて走った結果で、一時的なものなので大丈夫です。


今日は久々にパパがお仕事をお休みしてくれて、こんな所にお出かけしてきました

P1130992-1.jpg


あらあら、なんだかコーギーがたくさん。

この中にもちろんリンさんもいます!


関節炎を起こしたばかりなので自分のペースで楽しんでほしかったのですが、そんな飼い主の願いがリンに届くはずもなく、大暴れ

途中で確保したり休憩しましたが、お転婆リンは健在でした。



写真がまだ整理できていないので、ゆっくりのんびり更新していきます。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



No title
もしかして調子でも悪いのかなあ~と心配していました
やはりそうだったんですね だいぶよくなってよかったですね

お転婆リンちゃんも健在でよかったです
ランでの遊びまたゆっくり更新してください

ではまた・・・
[ 2013/12/02 17:08 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ご心配をお掛けしてすみませんm(_ _)m

リンは相変わらずのお転婆で、最近は甘えん坊すぎて困っています。
いつになったら落ち着いてくれるのか、はたまた落ち着くことなんてあるのだろうかと思ってしまいます。

しばらくブログから遠ざかっていましたが、ルル父さんを見習ってリンの元気な姿を頑張って更新していきたいと思います。
[ 2013/12/03 15:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府