ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっかいな遊び方

2013.09.05.Thu  
 
最近のリンがはまっている大好きな遊びがあります。


P1130392-1.jpg

それがこれ

ただただおもちゃがソファーの下に入っただけのように思えますが、そうではありません。


P1130403-1.jpg

おもちゃを出してほしくて「ワン」と鳴き、ソファーからおもちゃが出てくるのが楽しくて、何度も何度もソファーの下におもちゃを入れます。


小さい時によくやっていた遊び方ですが、また最近復活しました。

P1000142ブログ用

こちらは生後5か月くらいのリンです。
まだパピーだったので、ソファーの下から覗いても顔が見えていましたが、今は目が見えるか見えないかです。
これも大きくなった証ですが、同じ遊びをしているところはまだまだ子供です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
この遊びクセになりますよね~

アルはしないけど(出来る丁度良いソファーが今は無いから)先代犬のモカが大好きでした♪
何度出しても嬉しそうに鼻でツンって入れちゃうんですよね
ボールが出てくるぞってお尻浮かせてフセして、それはもう楽しんでたのを思い出しました。

たまに「も~邪魔くさいよ~」なんて思ってたけど、リンママさんはしっかりとお相手してあげてるのかな?

ワンコって一度楽しいって思うと永遠繰り返しますよね、結局ソファーがなくなるまで続きましたよ、きっとリンちゃんもそうなるんじゃないかな?

アルにもボール遊び楽しいって思ってほしいよ~
[ 2013/09/05 19:42 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
そうなんです。ワザと鼻でツンってしています(^_^;)
我が家ではお尻浮かせてフセしてたら、お尻をブリンと触っています。

でも、エンドレスなので毎回”もう終わりにしようよ!”ってなって、それでもまだ続けるので強制終了になってます。

リンはボールじゃなくて転がらないおもちゃも上手にソファーの下に入れてくれますよ(-_-;)
その時は鼻だけじゃなくて短い手も器用に使っています。

先代犬モカちゃんも好きだったんですね。
やっぱり同じような楽しいことが好きみたい。

次にソファーを買う時は高さに注意しないといけないなぁ~って思っています。
[ 2013/09/05 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




