ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で見つめ合う二人

2013.08.29.Thu  
 
昨日の河川敷公園での出来事。

こんな微笑ましい写真が撮れました



走り回って水を飲み終えたリン、パパに近づいて行って・・・

見つめ合う二人は何を話しているのでしょうか


P1130501-1.jpg

こんな会話をしていたのかもしれません。


いつものリンなら足元にもぐり込むように座るのですが、相当疲れていたのかそのまま倒れ込むように向い合せにフセしていました。

そんなリンさんの後ろ脚はもちろんビロ~ンと伸びています



P1130499-1.jpg

大満足の笑顔ですが、リンは写真がキライです。

カメラを向けるといつもあっちを向きます!
この日もアップで写真を撮ろうと何度もリンを呼びますが、絶対にカメラ目線はしません。
何度も何度も名前を呼んだら、振り向かずに歩いて近づいてきます。
これも絶対にわざとだと思います。

どうやったらカメラ目線をしてくれるのか、リンさん教えて~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
リンちゃんの横顔とてもきれいに撮れています。
歯めちゃきれいじゃない。 

毎日ゴシゴシ磨いていますか?

カメラ目線だめですか。
おやつで釣ってもダメですか?

パパさんとほんと語り合っているみたい。
パパさん優しそうだから心通じるんですよ。

ブログも連続更新頑張ってえらいですよ。
[ 2013/08/29 23:14 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
リンの歯は黄色いですよ(^_^;)
歯石もあるので、たまに歯石取りのためにスケーラーでゴシゴシしています。

一度スケーラーなどの歯石取りをすると歯石がつきやすくなるといいますが、その通りでした。

歯磨きはパパの仕事ですが、たまにしかしてないみたいです。

カメラ目線はダメですね。
おやつで釣ると食べに近くまで来てしまうので、いつも苦労しています。

リンにとってパパは遊んでくれる人。久々に外で思い切り自由に走って楽しかったんだと思います。
これから涼しくなったらこういう機会をたくさん作りたいと思います!
[ 2013/08/31 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




