ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園でなびく舌

2013.08.28.Wed  
 
昨日のリンさん、ちょっと退屈でかわいそうで、最近昼も少し涼しくなってきたので公園に出掛けてみました。
もちろんリンさんのダイエットの一環でもあります。

今日のリン地方の河川敷公園は日のあたるところはまだ暑いですが、木陰に入ると風があり外でも遊べそうな感じです。

P1130442-1.jpg

久々に広い場所を自由に思い切り走り回れて、オチリもとっても嬉しそうにはずんでいます
でも後脚はキレイに揃っているのね(笑)


P1130521-1.jpg

兄妹のりくくんからもらったおもちゃ、とってもお気に入りでコレが出てくるといつもよりテンションが上がります


P1130533-1.jpg

走って、ジャンプして、また走って必死でおもちゃを追いかけて、とっても楽しそうなリンさん。



まだ少し暑い中、走り回って疲れてきたリン。

ついに舌がベロ~ンとなり・・・


P1130491-1.jpg

舌まで風になびいています(笑)

舌がベロンと横に下がっているのは何度も見たこもがありますが、こんなに舌が上向きなのは初めて見ました
それだけリンのテンションも上向きだったのかなぁ~。


久々走り回って疲れたけど楽しかったリンでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




