ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わがまま娘の最終手段

2013.08.27.Tue  
 
今日はパパママの仕事がお休みの日のはずが・・・
ママは午前中に用事があり、パパは急に休日出勤になり、つまらないリンさん。

いつものようにお留守番になってしまいましたが、昼にはママが帰ってきて、パパも夕方には帰ってきてくれて嬉しいはずのリンでしたが、パパは帰ってきてから何やら考え中でリンの相手をしてくれません。

そして、遊んでほしいリンの猛アピールが始まりました。

ペロぺロしてみたり、周りをグルグル回ったり、いろいろしてみたけど相手にしてもらえず、
ついに最後の手段に・・・


P1130415-1_20130827223757db0.jpg

がっつりパパの資料の上に座り、”ワタシは何も知りません”みたいな顔してとぼけてあっちを向いています

ここまでくるとかなりの確信犯
邪魔だと解っていながら、でも相手にしてほしいのでわざとやっています。

そんなリンを見て、パパもママも大爆笑

こんなことだけは頭がいい、わがまま娘でした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
リンちゃんは一人っ子だからよけいにパパさんママさんが欲しいんですよ。

相手してほしくて甘えて邪魔しにくるなんて愛くるしくて可愛いですよ。

先日、公園に遊びに行っていて、車を取りに私が離れたのですが、ルルは私を追ったりして、ずっと待っていたそうです。

一方のオリビアは全然だったそうです。

ルルはほんといい子、オリビアこのやろうって思いますよ。(笑)
リンちゃんもルルと同じ状況なら一緒だと思いますよ~

あっそれと、前回の爪切りのヤスリは、犬の爪切りに付属しているヤスリです。

これで仕上げに爪の角を取る様にゴシゴシしたり、爪を切るには短すぎる時はヤスリのみでゴシゴシしております。(笑)

[ 2013/08/28 17:17 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
本当にリンは甘えん坊でちょっとリンのそばを離れるだけでワンワンうるさくて困ります。
でもそれが可愛くてついつい甘やかしてしまうのですが、これがわがままに育っちゃうんですよね(^_^;)

ルルちゃんも、小さい時からルル父さんをはじめ、ルル家に可愛がってもらっているからやっぱり分かるんだと思います。
オリビアちゃんはたくさんのワンコと一緒だったし、ルル家ではルルちゃんもいるから要領がいいのかもしれません。


ヤスリ情報、ありがとうございます。
今まで、ヤスリを気にしたことがなかったので見たことがありません。
犬の硬い爪が削れるのかと思っていましたが、今度探してみようと思います。

削るだけでも出来れば、頻繁にトリミングに行く必要がなくなります。
[ 2013/08/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




