ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

田舎はいいなぁ~

2013.08.16.Fri  
 
毎日、本当に暑すぎます。

こんなに暑いとワンコ連れでのお出かけが難しくなりますが、実家に帰らなくてはいけないのでもちろんリンさんも一緒に里帰りです。


この時期は高速の渋滞が大変ですが、実家に着くとリンはノーリードで遊べます。
(実家が田舎なので、車や人がほとんどいません。)


そして、あまりに暑いので水遊び。



かなり楽しかったみたいで、この後は外に出るとホースの場所へ行き、振り返りニヤリとこっちを見て”水、出して下さい。”という顔をします。


とっても楽しい実家ですがリンは小心者の怖がりで、慣れてない場所では安心できないようで、いつもあまり寝てないみたい。

この日も真夜中ずっとバタバタ、キュンキュン言っていました。

こっちが寝不足です



次の日もやはり水遊びがしたいみたいで、暑いので仕方ない。

P1130307-1.jpg

水遊びというか・・・ただの水飲み放題の気がするのは私だけでしょうか


P1130291-1.jpg

勢いあまって顔に水がかかってもおかまいなし。
それすら楽しくて楽しくて仕方ないみたい。


P1130274-1.jpg

そして、体にかかった水はブルブルします。

なんてブサイク顔なんだ(笑)


P1130314-1.jpg

実家の水道は地下からくみ上げている水なので、どんなに気温が暑くてもしばらくするととっても冷たい水が出てきます。
田舎ならではの良いところです。


P1130356-1.jpg

遊びすぎで顔がビショビショですが、この真剣な顔。
女の子ですが、男前です


実家ではお爺ちゃんがいつまでもリンに付き合ってくれるので、ずっと楽しい事ができます。




大阪でもホースがあればいいのにと思っているにちがいない、リンでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
こんばんは

毎日残暑きびしいですね。

実家の帰省良かったですね。
すごい田舎と聞いていますが、私田舎好きです。

ホースで気持ちよく遊ぶリンちゃん超可愛いです。
内はルルもオリビアも同じようにすると怖がって逃げていきますよ。

お腹の泥除けの洋服もよく似合っています。

まだまだ残暑きびしいですが、元気モリモリで暑い夏を思いきり楽しんで乗り切りましょう。

[ 2013/08/20 18:14 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんにちは(^o^)丿

田舎って言ってもとてつもなく田舎で、隣の家がないくらいなのでビックリすると思いますよ!

でも、パパもそんな田舎が大好きみたいで、リンは自由に出来るのがうれしいみたいです。

ルルちゃん、オリビアちゃん、ホース逃げちゃいますか。
最初は公園で水道の水をもらおうと思って蛇口をひねったら、あまりに喉が渇いていたリンは直接蛇口から流れる水を飲んでいて、そこから水遊びが楽しくなったみたいです。

本当にまだまだ暑いですが、人もワンコも熱中症にならない乗り切りましょう!
[ 2013/08/21 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




