ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉妹で水泳部

2013.08.11.Sun  
 
毎日暑い日が続きます。
こんなに暑いとワンコも人間もお散歩が大変。

なので、先月に続いて、先週姉妹で川遊びに出掛けてきました。


毎度おなじみの光滝寺キャンプ場。
姉妹での川遊びは1年ぶり。
みんな泳ぎ、覚えてるかなぁ~

P1130098-1.jpg

こちらは杏ちゃん。

先月兄妹のりくくんと川遊びに行った時にいただいたおもちゃがお気に入りになってしまいました。
リンもお気に入りのおもちゃなので、2匹で必死に泳いで取りに行ってくれました。


P1130119-1.jpg

こちらはルーナちゃん。

おもちゃやおやつより陸がいいみたいで、急いで陸に戻っています。
まだ少し泳ぎが苦手で、深いところに自ら入れませんでしたが上手に泳げました!


P1130080-1.jpg

そしてリン。

泳ぎは完璧!スピードも徐々に速くなってきて、おもちゃを取りに行くスピードは誰にも負けません。



P1130150-1.jpg

姉妹での記念撮影。

”ワタシは誰でしょう?”クイズが出来るくらい似ています。
泳いでいる姿は誰なのか分からなくなるくらいです。
今年も姉妹で川遊びが出来てよかった!!


最後に杏ちゃんとリンの動画です。

リンのおもちゃを取りに行くスピードが速すぎて一度おもちゃを諦める杏ちゃんですが、やはりおもちゃが欲しくてリンに駆け寄ります。リンはおもちゃを取られないように警戒中。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
毎日でも水泳部活動したくなるほど暑い日が続きますね。
短いアンヨでジタバタ犬かきしているところに萌えます(笑)
うちは暑さで体調不良になったので、十分気を付けてくださいね。
[ 2013/08/11 23:42 ] [ 編集 ]
Re: いなりっこさんへ
本当に毎日暑すぎて外に出たくなくなるくらいです。

今年は筋肉強化もかねて、水泳部がんばっています!
泳いでいる姿もかわいくて、何度も持って来いしてました。
(親バカです(^_^;)

ワンコも熱中症になるので、部屋の温度には気をつけてるんですが、外の気温はどうにもならないので早く涼しくなってほしいものです。
[ 2013/08/12 20:52 ] [ 編集 ]
No title
とてもきれいなところですね。
仲良し美犬3姉妹ほんとよく似ていますね。

おソロ写真は、右から杏ちゃん、ルーナちゃん、リンちゃんですか?
みなさんオリビアのお姉さんですね。

オリビアはおっちょこちょいの天然さんなんですが、みなさんどうなんでしょうか?

何かしっかりしていそうな気がします。
とても暑いので朝晩のお散歩お気をつけてして下さい。
[ 2013/08/13 10:18 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは 
先日は有難うございました。
とっても 楽しかったです。 

来年はリンちゃんめざし すいすい泳げるよう頑張りたいと
思います。

マイペースな子なので、あまり回りが気にならないようで、
自分自身で泳ぐ楽しさに目覚めてくれたらいいなと思って
います。人間と同じで性格いろいろですね。
そこが可愛いいんですが。
[ 2013/08/13 14:46 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
とってもキレイな良いところで、影がすごく多いのでいつも利用しています。
3姉妹、本当によく似てるでしょう!!
しかも、写真の順番正解です☆
飼い主でもわからなくなるのに、写真だけですごいです。

オリビアちゃんの天然さんは面白くてとってもかわいらしいです。
リンもどちらかというとおっちょこちょいかな~
楽しいことがあるとテンションが上がって周りが見えなくなっちゃいます。

毎日暑すぎますが人もワンコも気をつけましょう!!
[ 2013/08/14 21:43 ] [ 編集 ]
Re: ルーナママさんへ
こんばんは。先日はお疲れ様でした。
思ったより涼しくて、とっても楽しかったです!

ルーナちゃんとってもマイペースで必死で陸に向かって泳いでいるのと、ボールが取れそうで取れないのがとってもかわいかったです。

次は、みんなでおもちゃの追いかけっこが出来たらいいですね!
ルーナちゃん、水に慣れてきたところだからこれからが楽しみです。

また、宜しくお願いします。
[ 2013/08/14 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




