ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パパからのプレゼント

2013.07.14.Sun  
 
今日のリン地方は夕方から空が暗くなり、すこし雷が鳴りはじめ雨が降り出しました。
雷キライのリンは雷の音にビックリしてママの膝の上に避難してきたりと、まだまだ甘えん坊です。



さて、今日はパパからのプレゼントを紹介。


まずはこちら。

_1120734-1.jpg

そうです。北海道産のササミをそのまま使ったスモークササミですよ

やみつき覚悟らしいので、リンちゃん、やみつきにならないように要注意。



続いては、

_1120742-1_20130714183148.jpg

確かにさっきの方が匂いはいいかもね。
でも、こっちもリンの好きなさつまいもとかぼちゃのフリーズドライ野菜ですよ!

体重増加中なので、野菜もしっかり食べないといけないよ。
(っていうかおやつを与えるなよって感じです。)



早速、やみつき覚悟でササミから食すことに。。。

P1120747-1.jpg

大好きなモノを目の前にしたらとってもお利口さんになりました。
後脚が崩れることなく綺麗なフセです

周りの状況を把握することは優れているみたい。
ウマウマをもらう為に必死すぎ


P1120753-1_20130714192043.jpg

やはり、やみつきになった

おヨダレさんをこぼすくらいおいしいみたいです。

この後も、さっきのをちょうだいと催促するくらいでした。


2歳の誕生日も無事に迎えられてプレゼントももらい、大満足な誕生日でした。

また1年、楽しいことがたくさんありますように



ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
リンちゃんパパやママからたくさんのプレゼントよかったね。
いやあ~ほんと大事にされていますね。

リンちゃん雷ダメですか。
我が家はルルは大丈夫ですが、オリビアはたぶんぜんぜんダメだと思います。

オリビアは音に敏感でちょっとした物音に反応します。
もしかしてキャロルっ子って敏感な子多いのかなあ~?

口周りもたいぶ目立たなくなりましたね。
我が家も昨日からアルミプレート外して様子を見ています。

2歳を過ぎて益々充実ライフですね。
今後のレポ楽しみにしています。
[ 2013/07/15 23:53 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
リンは大事な家族ですが、やっぱり甘やかしすぎですよね・・・
分かってはいるのですが、やっぱり甘やかしてしまう親バカです(^_^;)

ルルちゃん、雷平気ですか!羨ましいです。
オリちゃんとは共通点がすごく多いです。
リンも物音はすぐに反応するし、寝てる時にちょっとキッチンに移動とかでも必ず一度首を上げて確認してからまた寝ます。
トイレや家事も後ろからついて来て、確認してリビングに戻って行きます。

少しはマイペースにくつろいでほしいものですが、これもリンにかまいすぎからかなぁ~
[ 2013/07/16 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




