ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママからのプレゼント

2013.07.13.Sat  
 
今日はママの仕事の帰りがいつもより遅くなり、急いで帰って玄関を開けるとママが帰って来たと分かったリンは、久々にキュンキュンと鳴いていました
リビングドアを開けてリンのサークルを開けると、ご立腹のリンはママに体当り

2歳になっても寂しがり屋のリンは変わりませんでした。。。



さてさて、ママからの誕生日プレゼントは・・・

_1120664-1.jpg

りんごの形をしたプピプピぬいぐるみ

リンのモノですよ
最近はプピプピが大好きで、ボールだとソファーの下にわざと入れるのでぬいぐるみにしました。


しかし、リンさんが最初に気になるのは、

_1120664-1-1.jpg

こちらのタグです。
カミカミしてボロボロにして最終的には噛み切られるので、我が家では最初に切っています。


P1120668-1.jpg

分かってますよ。リンのモノですよ!

早速持って逃げて、しかも最初は捕られないように邪魔されないようにお尻を向けてカミカミを楽しみます
なんてわがままな子かしら。。。


P1120669-1.jpg

正面に回ってみると捕られないようにブツを手と口で必死に抑えています。

誰も捕らないので思う存分楽しんで下さいね




そして、パパが帰宅。


リンが新しいおもちゃで遊んでいるので、”見せて~”とパパが近づくと、

_1120758-1.jpg

すでに逃げる体勢 パパ警戒注意報です
必死で目で何かを訴えているようす。


_1120759-1.jpg

そして、しっかりおもちゃを銜えなおしていつでも逃げれます。


ですが、ママはガッツリ銜えている時に出来る口の周りの余ったお肉が大好き

_1120759-1-1.jpg

ここです、ここ

プニプニしていて、触りたくなるんですよね~
そこで触ってみると、リンは捕られると思ってまた銜えなおし、またプニプニが出来る。
この繰り返しが、リンにとっても、ママにとっても楽しい幸せな時なのでした



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
今更ですが、お誕生日おめでとうございます。
リンちゃんも りく君も2歳になったんですね。
ふたりともアジやっているし、いい兄妹/姉弟(どっちでしょう?)ですね。

きっとリンちゃんにもりく君にもまた会えると思います。
きっとね。アレルギー アルミだったのかな。

[ 2013/07/14 00:23 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが^ ^;

リンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
もう2歳、早いものですね。

"リンのだから渡しませんよっ”って言っている言ってる。
そんなカオしますよね(^m^)。
そんなお顔見たらつい、くわえているものをツンツンしてしまうのは私だけでわないハズ(笑)

[ 2013/07/14 13:54 ] [ 編集 ]
Re: お世話係さんへ
ありがとうございます。
あっという間に2歳になりました!

兄妹か姉弟かはわかりませんが、兄妹の中で一番やんちゃなのでリンが末っ子で兄妹かなぁ~
飼い主の勝手な想像です・・・(笑)

アレルギーの原因ははっきりわかりませんが、とりあえずアルミには要注意!
ってサークルはアルミじゃないの??って感じです。

いつかお会いした時にはきっと追いかけまわすと思いますがよろしくお願いします(^o^)
[ 2013/07/14 17:55 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
ありがとうございます。
早いもので2歳になりました!

リンの顔、すごいでしょう!!!
目は口ほどに物を言うということわざは正解です。

銜えているものをツンツンしたり、口をツンツンするのはふく父さんだけじゃないですよ。
我が家もよくツンツンするので、新しいモノは持って逃げて一人で楽しむのがリンのスタイルです(^_^;)
逃げ足だけは早いんだから。。。
[ 2013/07/14 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




