ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY BIRTHDAY 2歳

2013.07.11.Thu  
 
今日はリンの誕生日

ですが・・・今朝は忘れていて、仕事の帰りに急遽ペットショップに行き、ケーキとおもちゃを調達してきました


でも、ちゃんとお祝いはしないとね

_1120726-1.jpg

リンの兄妹の
りくくん、杏ちゃん、ルーナちゃん、キャリーちゃん、カイルくん、
みんなみんな2歳の誕生日おめでとう


リンの好きなおやつをトッピングしたケーキでお祝いです

ですが、2日前の病院での体重測定でも体重がまたまた増えていたので、小さめでもガマン!

先生に”夏場は体重が増えてもしかたない。また秋に戻りますよ。”
なんて言われましたが、今までの最高記録を更新中。。。


_1120724-1.jpg

もう少し、写真を撮らせて下さい。せっかくの2歳の記念なんだから!

と言っても、待たされているので笑顔になってくれるわけでもなく、早くしろ~オーラがどんどん強くなってくるばかりなので、”ヨシ、食べていいよ。”


_1120730-1.jpg

了解が出た瞬間にガッツキ、ペロリと完食ですが、器をみると、


_1120732-1.jpg

いつも食べている、ジャーキーとクッキーが残っていました。

もちろん、残りもペロリと食べましたが、やはり、新しい食べ物の方がいいらしく、トッピングしたいつものおやつは除けてケーキのみを先に食べてから、いつものおやつを食べていました。

なんて食い意地が張っているのでしょうか


パパも仕事の合間に何か買ってきてくれたみたいなので、その様子はまた後日。



ランキング参加中。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

No title
リンちゃん2歳の誕生日おめでとう。

リンちゃん兄妹のみなさんも2歳の誕生日おめでとう。

人で言えば21歳!?

一番いい時だあ~

おんちゃんは21×2以上だあ~(笑)

益々リンちゃんパワーを見せて下さいね~
[ 2013/07/12 00:18 ] [ 編集 ]
No title
お誕生日おめでとうございます。
しかしお写真の顔、怒ってますねー(笑)
リンちゃんは美味しいものから先に食べるんだね。
うちはどうなんだら?
今度試してみようっと。
[ 2013/07/12 19:53 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ありがとうございます。
あっという間に2歳になりました!

人で言えば21歳ですが、まだまだ永遠に少女(パピー!?)です(^_^;)
ルル父さんも気持ちは少年ですよね!?
リンぱぱも気持ちは永遠に少年だとよく言っています(-_-;)

オリビアちゃんも明日誕生日ですね。
楽しい誕生日になりますように!
[ 2013/07/12 21:11 ] [ 編集 ]
Re: いなりっこさんへ
ありがとうございます!

やっぱり、怒ってますよね(^_^;)
食い意地が張ってるから、食べ物の恨み怖いです。

いなりくんはどっち派かな?
慎重派なら、新しいモノよりいつも食べてるものから食べるのかなぁ。
[ 2013/07/12 21:45 ] [ 編集 ]
No title
リンちゃん、そしてりくと兄妹のみんな、お誕生日おめでとう!!

こうやってリンちゃんをはじめりくの兄妹にお祝いを言えるなんて、
去年の1歳のお誕生日の時には思いもしなったので、今年は特に
幸せ感じています。「嬉しいことは○○倍に・・・」って感じ!?

りくもアジ始める前のMAX体重にどんどん近づいていってます。
食事を減らしたり、散歩時間を多めにしたり、やってるんだけど
なかなか。。。  夏の体重管理は難しいですね。

3歳のお誕生日もみんな笑顔で迎えられますように。



[ 2013/07/12 22:10 ] [ 編集 ]
Re: りくママさんへ
りくくんもお誕生日おめでとう(^o^)丿

兄妹がどこでどうしてるってわかるって本当に幸せですねぇ~
兄妹がたくさんいるのも嬉しいものです。

りくくんとの出会いは本当に偶然だったので、会うまでは本当に兄妹?と疑いたくなるくらいビックリでしたよ(笑)

りくくんはリバウンドですか!!
2人とも脚が痛くならないように祈らないと。。。

最近は暑くてゆっくり歩くので、最初は脚が痛いのかと心配してしまいました(^_^;)
やっぱり、水中ダイエットかなぁ!?

また1年、楽しいことがたくさんあって3歳が無事に迎えられますように☆
[ 2013/07/12 22:46 ] [ 編集 ]
りんちゃん、りく君ハッピーバースディ!
他のみんなもおめでとう!
我が家は、さっき気がついた(;゜0゜)と言う最悪パターン。
来週中にはカフェでお祝いしなくては!
良い一年を過ごせますように!
[ 2013/07/14 00:28 ] [ 編集 ]
Re: きゃりきゃりさんへ
キャリーちゃんもお誕生日おめでとう。

さっき気がついたということは・・・キャリーちゃん、カフェに行ったら好きなものたくさん食べさせてもらってねi-278

1歳の時は遠くのキャリーちゃんにお会いする事が出来たので、また1年みんなに楽しくて幸せなことがたくさんありますように☆
[ 2013/07/14 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




