ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーギーズ、目線の先には・・・

2013.06.06.Thu  
 
兄妹犬キャリーちゃん大阪上陸の続き。


P11200171-1.jpg

東京から遊びに来てくれたキャリーちゃん。
ボールやおもちゃがとっても大好き

最初は見慣れない場所に緊張していましたが、
投げたおもちゃを取りに行き、”よいしょっ、よいしょっ”と上手に持ってきてくれました。

リンに似てるけど、よくよく見るとリンより優しい顔をしているような気がします。



今回ははじめましてなワンコがいました。

P1120018-1.jpg

こちらはスミシーくん。
オーストラリアからFカナオカさんのところにやってきた尻尾付のコーギーさん。
とっても男前な顔をしていて、わんぱくでコギプロ大好きなワンコでした。


P1120010-1.jpg

こちらもオーストラリアからスミシーくんと一緒に来たメグちゃん。
とっても人懐っこくて、ナデナデすると喜んでペロペロしてくれます。



そして、待ちに待ったこの時間。

P1110957-1.jpg

コーギーズが群がって必死に見ているのは
ふく父さんがお家から持ってきてくれたジューンベリー

現在ふく家ではたくさん収穫できるみたいです。(ふくろぐより)


初めての食べ物で用心深くクンクンペロペロして様子をうかがっていましたが、
味を覚えてしまうとこんな感じ。

P1110950-1.jpg

食いしん坊なリンとアルくんはすっかりジューンベリーの虜になってしまいました。

ふく父さん、ありがとうございました。



その後はカフェでランチをして楽しい1日が終わり、キャリーちゃんは東京へ帰っていきました。
東京と大阪で少し距離がありますが、また是非遊びに来て下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
ファミリー会レポありがとうございました。

とても楽しめました。

写真からファンキーっ子が飛び出してきそうですごく癒されました。

スミシーくんメグちゃんが加わって益々ファンキーっ子も盛況しますね~

次回の再会がとても楽しみです。


[ 2013/06/07 15:36 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
とっても楽しかったです♪

新しいスミシーくんもメグちゃんもとっても可愛くて尻尾付コーギーもいいなぁ~って思っちゃいました。
オーストラリアは尻尾を切るのはダメみたいです。

子供さんにワンコ2匹じゃ大変だと思いますが、ルルちゃん、オリちゃんも是非遠征して下さい!!!
いつでも待ってますよ~。
[ 2013/06/07 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




