ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーギーズ、プロレス三昧

2013.06.05.Wed  
 
先週の土曜日

東京からリンの姉妹のキャリーちゃんが遊びに来てくれて、コーギーズが海ふれに大集合。

この日集まったのは、キャリーちゃん、りくくん、アルくん、ふくちゃん、ドリームちゃん、スミシーくん、メグちゃんとリンの8匹です。



コーギーが集まると”プロレスでしょ~”となるのはリンだけではなかったみたい。

P1110926-1.jpg
<りくくんとリン>

リンが一方的に仕掛けています。
りくくんはしかたなくお相手をしてくれていました。


P1110917-1.jpg
<ドリームちゃんとリン>

ドリームちゃんはリンと同じキャロルっ子でリンの1年後輩。
もうすぐ1歳になり、一緒にコギプロが楽しめるようになりました。


P1110938-1.jpg
<ふくちゃんとリンのコギプロに混ざりたいスミシーくん>

リンが一方的にふくちゃんにコギプロを要求中。
その様子を見ていたスミシーくんも近寄ってきました。


P1110980-1.jpg
<アルくんとスミシー>

アルくんとスミシーくんががっつりコギプロ中。
混ざりたいリンが周りをウロウロ。


P1120043-1.jpg
<アルくんとキャリーちゃんとリン>

アルくんとリンがコギプロ中にキャリーちゃんがやってきました。

東京から来たキャリーちゃんは長旅と見慣れない場所に戸惑いぎみ?でしたが、やっと慣れてきました。



こうやって見てみるとコギプロ好きのお転婆組がよくわかります。
今回はアルくん、スミシーくん、そしてリン。


特にリンとアルくんのコギプロは白熱していました。

P1120069-1.jpg

体格、体重共に同じくらいのお二人さん。
しかもどちらもコギプロ大好きです。


その結果・・・

P1120061-1.jpg

アルくんの顔や首は泥だらけ。。。

草の上でプロレスしてくれればいいのに、なぜか土の上に移動していく。
ウエッティーになった顔周りで土の上にゴロン。そりゃ、泥だらけになるよ!

でも、楽しく遊んだ証拠だね

また、コギプロ仲間ができてとっても嬉しいリンと飼い主でした。



次に続く・・・




↓ランキング参加中。写真をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
コギプロ・・・未だかつてしたこと無いので羨ましいです。
誘われたら多分びっくりして逃げちゃうんだろうな。

いつかはコギプロ!
そう思ってドッグランに出掛けていますよ。
[ 2013/06/05 20:11 ] [ 編集 ]
Re: いなりっこさんへ
コギプロしたことないんですか!?
リンはワンコを見ると誰でも自分から仕掛けに行き困るくらいです。

やってみると楽しいよ!!
いなりくん、是非是非試してみてね(^o^)
[ 2013/06/06 19:19 ] [ 編集 ]
No title
あはは(*^_^*)
アルのお顔、えらい事になってますね、写真で見るとすごい!(笑)

リンちゃんにはいっぱい遊んでもらえて、とっても楽しかったです。
コギプロ好きが集まるとワイワイ楽しいですね、またよろしくです♪
[ 2013/06/06 21:22 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
写真を整理していて、アルくんの見事な泥だらけの写真を見たときは笑ってしまいました。
楽しく遊んだ証拠ですね(笑)

こちらこそアルくんにはたくさん遊んでもらって、帰りの車の中も家に帰ってからも爆睡で、すごく楽しかったんだと思います。
アルくんとは会うたびにコギプロがヒートアップして、楽しそうにしている姿を見ると飼い主も嬉しくなります。また、コギプロよろしくお願いしま~す(^O^)/
[ 2013/06/06 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




