ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私はだ~れ??

2013.06.04.Tue  
 
梅雨入りしたはずなのに、最近は晴れの日が多く、どんどん気温が高くなり、おでかけしてもリンを少し車に残して買い物へ・・・なんて出来ないくらい暑くなってきました。
今年も暑い夏になるのかなぁ~!?



さてさて、

タイトル通り、 「ワタシはだ~れ??」


P1120075-1.jpg

とってもかわいいべっぴんさん

でも、見た事ある顔だけど・・・

あれっ、我が家のリンさん かと思いきや、


P1110056-1.jpg

こちらは我が家の「リンさん」

リンにそっくりでリンの写真かと思っちゃうくらい似ていますが、
正解は同胎犬の 「キャリーちゃん」

先週の土曜日に東京から遊びに来てくれました


産まれた時はリンと一緒に過ごしていたキャリーちゃんですが、東京に旅立ってから初めてお会いします。

リンとそっくりで本当にビックリ

初めて会うキャリーちゃんは、リンより少し大きく立派なコーギーちゃんでした。



この日はブリーダーさんをはじめ、たくさんのコーギーズが集合。

その様子は次回につづく・・・



↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


お世話様でした~♪
そっくりりんちゃんと触れ合えて楽しい一日を過ごさせていただきました♪
またお逢いして遊べたらうれしいなあ~
キャリーは帰宅したらお兄ちゃんにぶら下がっていました←体力有りすぎ(汗)
[ 2013/06/04 19:34 ] [ 編集 ]
No title
リンままさん きゃりさんお互い再会できてよかったね~

しかしほんとよく似ているね~
見分けつかなかったよ~

リンちゃんとキャリーちゃんを見ているとオリビアもよ~く似ているなあ~嬉しくなりますね。

いつかはオリビアも入れてほしいなあ~
次回レポ楽しみにしています。



[ 2013/06/05 01:26 ] [ 編集 ]
Re: きゃりママさんへ
遠いところ、遊びに来てくれてありがとうございます&お疲れ様でした。
我が子がどれかわからなくなるくらい兄妹そっくりで、写真でもこれは誰??ってなるくらいです。

キャリーちゃんは初めての新幹線と知らない場所に人にワンコで少し緊張していたのかなぁ!?
きっとお家に帰って安心して遊べたのかもしれません。

お転婆なリンははしゃぎ疲れて爆睡していました。

日帰りでお疲れとは思いますが、また是非遊びに来て下さいね(^o^)丿
[ 2013/06/05 10:30 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
キャリーちゃんが一番遠い東京だったので、会えないなと思っていましたが、今回やっと会えました!
これでリンの兄妹みんなに会えてとっても嬉しいです♪

飼い主も分からなくなるくらいそっくりで、オリビアちゃんの兄妹のドリームもいましたが、キャロルっ子が多くて、見分けるのがたいへんでした。
オリビアちゃんが加わったら、さらに分からなくなっちゃうなぁ~!

次にお会いできるのがとっても楽しみです(^o^)
[ 2013/06/05 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




