ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。

スポンサーサイト

--.--.--.--  
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初、川遊び

2013.05.15.Wed  
 
今日の天気は全国的に暑く、今年最高気温になったとニュースでやっていました。
もちろんリン地方もすごく暑く、今日はアジリティの練習日でしたがリンはバテバテで、ワンコには厳しい季節がやってきました。


あまりに暑かったので、アジリティの練習の帰りにクールダウンもかねて近くの川に遊びに行きました。


が、その前に少し遊んでから・・・

P1110780-1.jpg

フリスビーを追いかけて、


P1110797-1.jpg

ジャンピングキャッチって思ったら、なんとピンボケ

とっても残念です。。。


P1110784-1.jpg

そして、楽しそうにダッシュ

でも、少しテンパっているような気が・・・


P1110783-1.jpg

実は、パパにいたずらをされていました!

ちょっと嫌がっていますが、しっかり証拠はおさえてますよ。




そして、いよいよ川遊びへ。

リンにとっては今年初の川遊び。
暑かったせいか、川を見るなり迷わず川に直行してました


P1110827-1.jpg

残念ながら浅いので泳ぐことはできませんが、水飲み放題だし、冷たくて気持ちいいし、ルンルンで今日一番の笑顔を見せていました。


しかし、この公園は春は桜がとても綺麗ですが、今はかなり虫が多く毛虫がかなり大量にぶら下がっていて、虫が大嫌いなママにはとってはこの季節からは出入り禁止にしている公園です。

ちなみに虫がそんなに気にならないパパでも、大量に毛虫がぶら下がっていたり、あちこちにくっついている毛虫にビックリするほどなので、少し水遊びをしてそそくさと退散です。



↓もっと水遊びしたかったリンに応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
No title
リンちゃん元気いっぱいですね。
ジャンピングキャッチすばらしいです。

川遊びも平気なんですね~
ルルは去年見た限りは水に感心なさそうでしたが、今年はオリビアも来たのでどうなるだろうか楽しみにしています。

ルルとオリビアはルルが先輩の意地で大部分で押しております。

オリビアは、よ~く見るとリンちゃんによく似ているなあ~と嬉しく思っています。

最近の私は2ワンに張り切りすぎて疲れ気味でブログ更新はおろか、どこにコメントしたかも忘れるありさまです。

また会える日を楽しみにしています。

[ 2013/05/17 10:25 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ルル父さん、新たに娘が増えて、やんちゃざかりが2匹もいてお疲れ様です。
ブログの更新ないから心配していましたが、コーギーライフを満喫中ならよかったです!

キャロルっ子は毛が長いので、シャンプーも大変ですよ(^_^;)
でも、楽しいこともたくさん増えるし、リンぱぱももう1匹ほしいなぁ~なんて言い出しました!

1匹増えると上下関係が大変そうですね。
でも、オリビアちゃんはたくさんのワンコの中で育っているので、少しは楽なのかなぁ!?
それともルルちゃんがヤキモチやいてるのかなぁ。
ルルちゃんもオリビアちゃんも新しい生活に早く慣れてくれるといいけど。

また、ツーワンコの様子楽しみにしています!
[ 2013/05/17 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。