ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂だらけ

2013.05.08.Wed  
 
昨日はアジリティの練習日。

今月末の大会の為、練習にも気合が入ります!
この日は先生に ”リンもだいぶ良くなってきたね~” なんて褒められてパパさんご機嫌でしたが、先生はその後小声で ”スラは危ないけど” とパパには聞こえないように言っていたのを聞き逃しませんでした
パパにも聞こえるように言ってくれ~!!と思ったリンままです。

しかし昨日の練習で、コースがあっちにこっちにとややこしくなるとコースを覚えることができないパパの弱点が浮き彫りになりました・・・今後の課題ですが、すぐに覚えられるようになるのかなぁ
覚えられないと、その後のどうやってコースを走っていうかのコース取りが考えられないから困ります。。。



さてさて、
先日、ゴールデンウィークがない我が家ですが、お休みをとり公園に出掛けてきました。


P1110748-1.jpg

パパが一緒でルンルンで走るリン。
舌がペロ~ンと風に靡いていますが、休日でワンコも人もたくさんいてリンのテンションが上がります。


P1110750-1.jpg

ボールも楽しそうに追いかけて、


P1110752-1.jpg

ナイスキャッチ

この真剣がお顔、なかなかかっこいいぞ

ボールはヨダレで泥だらけ。それを銜えるリンも泥だらけ。


P1110767-1.jpg

それでも、ボールを持ってきてくれるリン。

あと2か月で2歳になりますが、たくましく成長してくれました!


アジリティもこの調子で頑張っていきたいです。




↓ランキング参加中。応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/13 04:18 ] [ 編集 ]
Re: 秘信へのお返事
いつもありがとうございます!
是非、お願いします(^o^)丿

[ 2013/05/13 18:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/14 19:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/14 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




