ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河川敷にコギ集合 ~怖いですよ~

2013.05.01.Wed  
 
河川敷でのコギコギ祭も最終回。

最後は面白写真を集めてみました!



左から、ふくちゃんとリンとラッキーくんが楽しそうにクランちゃんの元に走って行きます。
クランちゃんも待ち構えていましたが・・・

anigif_20130425230520.gif

3匹があまりにものすごい迫力で走ってくるので、クランちゃんビックリ!
たまらず急いで逃げる

”だって怖かったんだもん”ってクランちゃんの声が聞こえてきそう!



お次は、

ふく父さんが、ふくちゃんの為にボールを蹴ってあげ、ボールを追いかけるふくちゃん。
一緒になってリンはふくちゃんを追いかけますが・・・

anigif2.gif

なぜそんなに怖い顔になるの
しかも2匹そろってですか


アップにするとこんな感じ

P1110644-1.jpg

お二人さん、そんな顔しなくても・・・
なかなか面白い顔してますよ



そして、クランちゃんとリンのコギプロ。

P1110528-1.jpg

リンの体当たりにクランちゃんノックアウト!

”リンは怖いんだから”とクランちゃんはきっと思ったに違いありません。



最後は癒しのオチリ

P1110632-1.jpg

なんだか井戸端会議でもしてるみたい

ふくちゃんとリン。仲良く何を話していたのかなぁ~。


この日は1時間半くらいで雨が降り出してしまい、お開きになってしまいました。
もう少し遊びたかったのに残念。

カンナさん、クランちゃん、桜ちゃん、ふくちゃん、ラッキーくん、また遊んで下さいね



↓ランキング参加中、写真をクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




