ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

河川敷にコギ集合 ~やめられない止まらない~

2013.04.30.Tue  
 
世間はGWなんて言っていますが、カレンダーの赤い日が休みではない我が家にはGWなんてありません

去年のGW、ドッグスポーツに興味があったパパ、ママが仕事を休み、初めてアジリティー体験会に参加したのをきっかけにアジリティーを始めたリン。来月は2回目の競技会の参加することが決定しました

去年のアジリティ体験会の様子は→ こちら

初めての競技会ではビギナーですら完走ができず脱走していたリンが、なんとレベルを上げて1度に挑戦することになりました。どうなることやら・・・




さてさて前回のコギ集合のつづき。


毎度おなじみのコギプロ。

P1110422-1.jpg

まずはふくちゃん。
ふくちゃんとのコギプロは負けず嫌いのリンでも敵いません。


アップにすると、、、

P1110422-2.jpg

ガッツリやられていました
こうやって、顔や首周りがウェッティーになっていくんですね

人間では楽しいとは思いませんが、ワンコ世界ではとっても楽しいもの。


P1110473-1.jpg

続いてはコギプロ好きのクランちゃんと。
こちらも白熱しており、クランちゃんのパンチがヒット

(ちょっと短いパンチですけどね またそれがかわいい


P1110488-1.jpg

そしてラッキーくんを投げ飛ばす。

やっぱり、女の子の方が気が強いですね。優しいラッキーくんは投げ飛ばされてくれました!
後ろでは大人なカンナさんが見守ります。



そんなラッキーくん、この後恋に落ちてしまいます

お相手は「カンナさん」

たくさん女の子がいたのに、やはり大人の魅力には敵わないなぁ~。

anigif11.gif

猛アタックを決行中。
カンナさんの虜になったラッキーくんは、カンナさんの傍から離れませんでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

No title
リンちゃんラッキーくんのこと投げ飛ばしちゃうんですか~
すごい、やりますねぇ(笑)
メンズも頑張らないといけないね(^o^)

リンちゃんのプロレス相手が務まるよう、アルも体力作りに励まないとね!
[ 2013/04/30 23:31 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
やっちゃいました~!

ワンコは誰でもプロレス相手・・・(笑)
体当たりして、だいたい投げ飛ばしてしまう(^_^;)
負けず嫌いなので、なかなかゴロンとはなりません。

レディは気が強い事が多いですが、メンズは優しい子が多くてゴロンと負けてくれます。
前回、アルくんも体の大きさが同じになってプロレス相手になっていたので、またよろしくお願いします(^o^)丿
[ 2013/05/01 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




