ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりプロレスでしょ~

2013.04.17.Wed  
 
兄妹犬の再会の続き・・・


リンが一番楽しいのはやはり「コギプロ」

誰にでもプロレスを挑んで行きますが、兄妹でするコギプロはエンドレス。

_1110138-1.jpg

まずは杏ちゃんとのプロレス。
似た顔で同じような顔、同じような体制をしながら楽しみます


_1110150-1.jpg

杏ちゃんとはいつもプロレスになり、楽しくて止められません!


_1110128-1.jpg

途中で休憩をしながら楽しみますが、すでに顔まわり首まわりはかなりウエッティになっています。
すでに満足そうな顔をしているお二人さんですが、まだまだコギプロは続き、


_1110140-1.jpg

こんなかわいらしい写真が撮れました。
疲れてリンに寄り掛かる杏ちゃん。
お転婆リンに”ちょっと休憩しようよ”って話しているのかなぁ~



続いてはりくくんとコギプロに。

_1110275-1.jpg

お互いに相手の出方を見ながら楽しんでいると、


_1110292-1.jpg

杏ちゃんが仲間に入れてとやってきて、りくくんは女2匹に囲まれて成すすべがありません

_1110284-1.jpg

すると、ボール遊びをしていたルーナちゃんまで楽しそうだな~とやってきて、完全に囲まれてしまったりくくん。
きっとりくくんは「女どもにはかなわないなぁ~」と思ったに違いありません



P1110334-1.jpg

最後までコギプロをしていた杏ちゃんとリン。
二人で仲良く水分補給
あまりのかわいさに慌ててカメラを構えました


こんな感じで楽しく遊び疲れてお開きになりました。

もちろん帰りの車は爆睡で、帰ってからもご飯とサークルから出してのアピールで起きましたが、ほとんど寝ていました

こんな楽しい日が毎日だったらいいなぁ~と思っているリンなのでした。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




