ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フライングでゲット♪

2013.04.10.Wed  
 
先月体調を崩してからのリンは一味違ったリンに生まれ変わりました。


お留守番の時に毎日のようにサークル内をグシャグシャにしていましたが、まだグシャグシャにしていません。

アジリティでもちゃんと待てが出来るようになり、スムーズに障害物をクリアしています。

お散歩時の引っ張りがなくなりました。
 (他のワンコがいる時はやはりまだ無理です。)


ワン友さんからは2歳になったら落ち着いてくるよと何度も言われていましたが、
明日で、1歳9か月になり少しずつ落ち着いてきたってことかなぁ~

昨日のアジリティの練習でも先生や他の方にたくさん褒められたみたいで、ご満悦で帰ってきたリンとパパなのでした



そんなリンさん動画です。




ちゃんとマテをしているリンに、意地悪飼い主はわざとウマウマを近づけて挑発しています。
フライングゲットを試みますが、ゲットできないリン。遠慮しながら我慢できなくなりペロリとしていました。

ついに見ないフリまでしてなんとかやりすごしているリンです。



生まれ変わったといってもまだまだやんちゃなリン、これからの成長も楽しみです




↓ランキング参加中
 ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

No title
待てのリンちゃん可愛いです。
耳を後ろへ持ってきて少し遠慮気味の表情がいいですね。

リンちゃんってキャロルさん似ですか?それともお父さん似ですか?
ずっと前にファンキーさんのホームでリンちゃんのお父さん情報を見たことがあります。

確かケンタくんと言うイケメンさんだったように思います。

先日はカメラとブログテンプレートのコメントありがとうございました。
とても参考になりました。

テンプレートはいつもいいなあ~と思っています。
とてもいいですよ~!


[ 2013/04/10 22:29 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
面白い動画になりました!
意地悪でおやつを近づけると、食べてもいいのか迷っているのが面白くて・・・


リンはキャロルちゃん似かと思っていました。
リンが小さい時はキャロルちゃんの小さい時の写真と似ていましたが、最近は他の兄妹の方がお母さんに似ている気がするのでお父さんのケンタくん似かもしれません。

ブログテンプレートは最初は大変ですが、ネットで調べながら変更すれば、後は簡単に変更できるようになります。
でも、今のもとってもかわいくてルルちゃんの笑顔がサイコーです!
[ 2013/04/10 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




