ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短足族にやさしい桜

2013.04.04.Thu  
 
パパ、ママがお休みの火曜日。

残念ながら曇り空で、昼からは雨の予報。
桜が散ってしまう前にお花見に行かないと思い、曇り空の中深北緑地に出かけました。



まずはドッグランで一遊びして

P1110035_0.jpg

フリスビーを追いかけていますが、見事なハートのプリプリお尻を披露してくれました

コギ好きにはたまらないお尻ショットです!



ちょっと遊んで疲れてから、
そしてお目当ての「サクラ」です

_1110068_0.jpg

短足族にはちょうどいい「サクラ」を見つけました!

小さめの「しだれ桜」です。


P1110040_0.jpg

下から撮るとちょうどよくワンコうしろに桜になります。

なんて短足族にやさしい桜なのでしょうか(笑)

ここでナイスな写真が撮れました



普通の桜なら・・・

_1110084_0.jpg

こんな感じで抱っこして写真を撮らないといけません。

これはこれでかわいい写真になりました。



リンとのお花見は今年で2回目。
(前回のお花見は こちら )

去年も曇り空の中のお花見でした。
今週末の雨で桜も散ってしまいそうだから、来年は晴れの時に桜を堪能したいです。




↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
こんちゃ( ゚∀゚)ノ

いい桜ですねぇ。
ちょっと枝垂れっぽいでしょうか。
こんな桜があれば写真にも困らないのに・・うちの近所にはないです。
ってか、まだ花とコーギーに挑戦していません(汗
早くいかないともうヤバイですね。

先週の日曜日はありがとうございました。
元気なリンちゃんに会えて良かったですが、もう少しナデナデしとけば良かったなぁ〜 です

またマッタリ遊びましょうね(^o^)/
[ 2013/04/04 20:54 ] [ 編集 ]
No title
桜とリンちゃんのコンビがぴったりですよ~!

フリスビー追っかけしている後姿がかっこいいね~!
こういう写真ってやっぱり一眼なんですか?

ファミリー会うらやましいです。
2時間くらいだと行くんだけどなあ~!

ブログセンターの写真も桜とリンちゃんバッチリですね。
いつも思うんですが、テンプレートって自作しているんですか?


[ 2013/04/05 00:06 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
こんにちは(^o^)丿

桜、満開でしたよ。
今週末の雨で散ってしまうらしいので、早くお花見しないと。
ふくちゃんはトライカラーだから、桜の中だととっても映えそうですね。
去年は階段を利用して下から写真を撮りうまくいったので、是非階段を探して試してみて下さい。


日曜日はお疲れ様でした。
今回はふくちゃんがガウガウされてしまいましたが、ふく父さんの膝の上にのるかわいいふくちゃんが見れて嬉しかったです!
リンはふくちゃんには甘えているみたいなので、また遊んでやって下さい。
もう少しでふくちゃんお得意のカッパの季節がやってくるぞ!!!
[ 2013/04/05 18:59 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
カメラはミラーレスカメラです。
パパは一眼レフが欲しかったみたいですが、私には大きくて持ちにくく操作も難しいのでコンパクトなミラーレスにして、望遠レンズを購入しました。しかも電動ズームにしてもらったので、女性にはとっても使いやすいです。でも本格的にするなら一眼レフになるかなぁ。
私たちが買った時はミラーレスが出始めで、2社くらいしかなくて、選べませんでしたが、今はいいのがあるのではないかと思います。

ファミリー会は楽しく遊べるし、いろんな情報交換もできるので出来るだけ参加するようにしています。
ルル家もお家が近かったらいいのになぁ~。でもまた大きいファミリー会あるみたいですよ。
ルル家に会えるのも楽しみにしています。
今度会う時はルルちゃんが大きくなってビックリするんだろうなぁ~(^o^)


ブログのテンプレートは写真やブログ素材を使って変更しています。
ので、一から自作したわけではありません。
ネットで調べながらやって、今はどこを変えればいいのか解ってきました!
[ 2013/04/05 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




