ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初病院

2011.10.11.Tue  
 
本日、初病院に行ってきたリンままです。


2回目のワクチン接種の為に、初めての動物病院に行ってきました。

初病院
病院の前で記念撮影!




病院についても小心者のリンは車から

いや、キャリーから一歩も出ようとしません。

DSC_0005_20111101203514.jpg

どれだけ呼んでも腰が引けています(^_^;)

それでも待ち時間があったので

時間をかけて様子を見ると

DSC_0002.jpg

やっと一歩を踏み出してくれて、キャリーの外へ・・・

DSC_0006.jpg

そして病院の周りを抱っこしてお散歩。

聞いたことのない音と、景色でオドオドしながら
大人しく抱っこされていました。



そして・・・  いよいよ、診察!!

体重が4.3kgと、また成長☆

先生の前では大人しく、注射もなんなくこなしてくれました。

待合室でも大人しく、他の飼主さんともいい子に接していました。

DSC_0014_20111101203732.jpg

100点満点!

今回行った病院は、ワクチンを3回接種と言われたので

また来月ワクチン接種に行くことに・・・

でも、丁寧な対応をしていただきました(^O^)



帰ってから考えた結果・・・

私たちには慣れたので噛み付いてきたり、言う事を聞かなかったり
お手入れをさせてくれないのかと思っていましたが、
先生の前では大人しく、お手入れまでしてもらいました。

私たちはリーダーシップが取れていないのでは・・・

確かに、初めて犬を飼い始め
リンの事ばかり気にして要求に答えてきていたのかもしれません。

今日は得に噛み癖がひどくて、
リンままは噛まれて出血(-.-)

これからは、少し厳しく
いい子に育てていこうと反省しました。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




