ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コギコギ会

2013.04.03.Wed  
 
31日の日曜日は3月最後の日でしたが、休みがとれたのでブリーダーさんからのお誘いでファミリー会に行ってきました。

天気予報は雨マークがありましたが、なんとか雨は降らず、楽しく遊んできました!


P1100893_0.jpg

奥からヒメちゃん、キャロルちゃん、リン、アルくん、ソルくん、タンジェリンちゃん、ふくちゃんです。

こんだけいると、みんな同じ方向を向いてくれず、それぞれ飼い主を見ているみたいです。
手前のふくちゃんはなにか良いものでも発見したかなぁ



P1100833_0.jpg

タンジェリンちゃん、ワンコが来るとこんな低姿勢でご挨拶。

リンにも見習ってほしいものです。どうやったらこうなるのだろうか




P1100881_0.jpg

こちらはアルくんとのコギプロ
アルくんのパンチが炸裂

アルくんは生後10か月。今まではまだパピーでコギプロができませんでしたが、今ではリンと同じ体重になったので思う存分コギプロができました。


P1100958_0.jpg

そして、ランではリンの逆襲です。
コギプロ好きのリンは”負けられん”と言わんばかりに突進していました!

コギプロ友達が増えて嬉しいです



P1100972_0.jpg

フリスビー好きのふくちゃん。
フリスビーで遊んでいましたが、リンがずっとコギプロのお誘いをしています。
ペロリと遊んで下さいアピールです。


P1100986_0.jpg

頑張ってアピールを続けた甲斐あってふくちゃんがコギプロをしてくれました。

大好きなフリスビーは忘れさられています

負けず嫌いなリンは、コギプロ中もなかなか下になりゴロンとすることはありませんが、ふくちゃんとのコギプロでは違います。
必ず、ゴロンとなり”もっと遊んで”と言っているみたいに楽しんでいます



こんなに楽しいコギプロを止められないリン。
最近、家では少し大人しくなってきたと思っていましたが、やはり、お転婆リンは健在でした。




↓写真をクリック、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

No title
日曜日はありがとうございました。
アルすっかり大きくなったでしょ。

リンちゃんの逆襲に応戦してるアル、必死ですね(笑)

ちゃんと遊べてとてもうれしいです♪
これからもリンちゃん色んな事アルに教えてやってね~

またヨロシク!
[ 2013/04/03 23:27 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
こちらこそ、楽しかったです。
フリスビーも持ってきていただき、次の参考になりました。ありがとうございます。

アルくんが大きくなっててビックリでした!
最初はどうなるかと思いましたが、上手にコギプロができてよかったです。
体重も同じくらいだし、何よりアルくんもリンも楽しそうでした。

リンは負けず嫌いだから、アルくん付き合ってあげてね(^o^)丿

(アル父さん、早くアルくんと一緒に走れるようになるといいなぁ~。お大事に!)
[ 2013/04/04 19:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




