ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節はずれのレインエプロン

2013.03.25.Mon  
 
最近は季節の変わり目で寒暖差が激しく、ちょこちょこと雨が降る日があります。

そんな時、短足族には必需品のレインエプロン。リンにももちろんレインエプロンがありますが、使っているうちに擦れてしまい、洗うとそこから水が侵入してくるようになりました。(擦って洗いすぎ??)

そこで、新調することに!

P1100741_0.jpg

サイズもピッタリで雨の日ではありませんが試着していただきました。


P1100743_0.jpg

以前は薄いピンク色でしたが、泥がついたりすると黒くなり、擦り洗いをしていると擦り切れてしまったので、今度は濃い色を探して購入。

お腹部分は超撥水・透湿の布地になっているのでツートンになっています。


P1100745_0

胸元にはかわいいリボン付

これで雨上がりも大丈夫!
って梅雨時期はまだまだだけど、今週の天気予報でも雨マークがあったので大活躍してくれると思います。




↓ランキング参加中!写真をクリック、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
いいですね~レインエプロン お似合いですよ~

ルルも欲しいなあ~と思っています。

雨の日は散歩パスしているんですが、雨が続くとパスばかりではいけないので、買おうと思っています。

胸元のリボンはとってもキュートです。

[ 2013/03/26 00:14 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ルル父さん、こんにちは。

レインエプロンいいですよ!

ルルちゃん、お家でもお○っこウ○チの出し物はできますか?
リンは出来ますが、なかなか出なくて外で済ませる方が早いので、なるべく散歩に行ける時は外に出るようにしています。
共働きでお留守番が毎日なので、気晴らしにもなるし。

雨上がりで道路が濡れているだけで、お腹がドロドロになって帰ってきますが、レインエプロンを装着すると脚だけ拭けば良くて胸の辺りは無事なので便利です。

梅雨はまだですが、梅雨時期はとっても助かりますよ。

今はレインコートも探しているので、これで多少の雨も大丈夫かと考えています。
[ 2013/03/27 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




