ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったアジリティ大会

2013.03.18.Mon  
 
土曜日のアジリティでの疲労がやっと良くなってきた。
最近は歳のせいか、体の疲労回復が遅くなってきた、リンままです。


土曜日に行われた、アジリティ大会での動画をアップします。


残念ながら、ビギナー1の動画はパパが忘れていてありませんが、


1席をいただいた、”ビギナー2”




ハードルを1本落としてしまいましたが、大きなミスもなく完走。




1度より障害物が少ない”0.3度”




ウォールとロングジャンプは初めてで、臆病者のリンが跳んでくれるか心配でしたが、なんとかクリアー。でもスラロームがやはり課題です。




そして”ビギナー3”




いつものリンが戻ってきて、スタート前から集中力がなく、フセ・マテができませんでした。

2つ目のトンネルはママの指示が遅く入れず。その後はリンがママの方を見ていないことがよくわかります

いつもの脱走リンがチラホラと見えていました


ですが、なんとか修正してコイで戻ってきて、すべて完走できたので、”よし”としようと思います。


先週の体調が悪い時はどうなることかと思いましたが、元気が戻り、いつも通り走り回っているリンでした。





↓元気なリンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
リンちゃん おめでとう!

凄い 凄い  良かったですね。

これから また励みになりますよね
[ 2013/03/19 10:39 ] [ 編集 ]
Re: お世話係さんへ
ありがとうございます。

本当に嬉しくて、完走できて良かったです。

この調子で頑張って行きたいです(^o^)丿
[ 2013/03/19 21:17 ] [ 編集 ]
No title
中々いい走りですね。
指導手のパパさんままさんも上手ですよ~!

アジの流れができていますね。
やっぱりこうやって見てみるとコーギーって足速いですね。

アジ益々楽しく頑張ってね~!
[ 2013/03/20 00:32 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ありがとうございます。
今まで頑張って良かったです。

でも、リンにも股関節形成不全がわかって、これからの事しっかり考えて行きたいと思っています。

コーギーはかなり足が早いですよ!
教室の他のコーギーはもっと早い子がたくさんいて、暴走リンでも追いつけません。
[ 2013/03/21 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




