ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジリティ大会、1席をいただきました。

2013.03.17.Sun  
 
昨日はリンが通っているアジリティ教室主催のフェスティバルでアジリティを楽しんできました。

前日のブログで生まれ変わったリンを紹介しましたが、この日はビギナー1・2・3と1度よりも障害物が少なく簡単なコースの0.3度に出場。今までに見たことがないくらい絶好調でした

いつも練習している教室以外では初の完走!
って言っても、競技会とは違って失格はないのですが、走り切れた事がうれしかったです


そして、なんとビギナー2で1席をいただきました

P1100668_0.jpg

2席はあっちゃん。3席はジャッキーくんです。

初めて完走出来たことだけでもうれしかったのに、カップまでいただきました!


P1100674_0.jpg

パパもリンもそしてママもニンマリです。


といっても、カップをもらえたのは訳があります。

リンより早くて上手なワンコはたくさんいます。
今回の特別ルールはそれぞれのレベルに合ったクラスでしかカップを争うことが出来ません。

リンのレベルは”ビギナー2”

例え、リンが他のクラスで成績がよくても、ビギナー2でしかカップを争うことができないのです。
(まあ、そんなことはありえませんが・・・(笑)

簡単にいうと、他の上手なワンコはどんなに成績が良くても、ビギナー2ではカップはもらえず、辞退している形です。

なので、リンでもカップがもらえるチャンスが出来て、絶好調リンがゲットできたというカラクリです。

実際にはどのくらいの成績だったのかわかりませんが、特別ルールのおかげで1席をいただきました。


それでもちゃんとアジリティが出来た事、完走出来たことがとっても嬉しいです

アジリティを初めて9か月、やっとアジリティらしくなってきてホッっとしています。


ですが、久々にダッシュさせられた飼い主の疲労はハンパなかったです。。。




↓頑張ったリンにポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
すご~い リンちゃん おめでとう!
すばらしい

昨日コメントしようかと思ったんですが、眠くてできなかったので、今日しよう~とブログ開けたら ひぇ~すごい事やっていると嬉しくなりました。

完走するだけもで中々なのに1席とはご立派です。
その調子で頑張って下さい。

今年のファミリー会ではジャンプや足の速さをを見せて下さい。
再会を楽しみにしています。
[ 2013/03/18 00:35 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
ありがとうございます。

今回はリンが通っているアジリティ教室が主催の運動会で、特別ルールのおかげでみんながそれぞれのクラスでカップを狙えるように配慮してくれたおかげです。

JKCなどの競技会ではそうはいかないので、まだまだ練習が必要なのですが、とりあえず、完走できてリンも私たちも頑張れたのでよかったです。

次は5月の競技会まで仕事の休みはとれないと思うので、引き続き練習です。

次に会った時は、足の速さが見せれるといいなぁ~。
ワンコを追いかける速さはものすごいので、ルルちゃん、頑張って逃げてね(笑)
[ 2013/03/18 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




