ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれ変わりました

2013.03.16.Sat  
 
今日は久々にパパ、ママ2人とも仕事を休み、リンのアジリティー教室が主催しているフェスティバルに行き、アジリティをしてきました!

一応、病み上がりなリンを心配していましたが、到着してすぐにテンションが上がり、本当に病気だったのかと疑いたくなるくらい元気でした。

しかし、今週は練習にも行けてないし、体調が悪くて毎日のお散歩&しつけ自主練もしていないので、アジリティができるのかどうか不安でした。



が、しかし


P1100644_0.jpg

なぜか絶好調のリン

こんなに真剣に、しかもすごいジャンプ力&スピード

ハンドラーのパパ・ママは思い切り全力疾走しないといけない状況でした

しかも、今日のリンはいつもと違います

ちゃんと”マテ”も出来たし、ハードルの横を走る事もなかったし、なかなか戻ってこない大きな脱走もなかったし、なんか生まれ変わったのかも

それか体調が悪かった時に、何かの回路がやられてしまって、ちょっと良い子になったのか(笑)



以前のアジリティレッスンでの写真をみれば違いがよく分かります

_1080436_0.jpg
(以前の写真)

以前はハードルのそばから”ピョン”っと跳んでいて、バーにお腹がスレスレで後ろ脚が引っかかってしまう事も多かったのですが、
今日のリンはスピードがあるので、ハードルのかなり後ろからジャンプしていて、お尻がかなり高い位置にありました!

今日は4つのクラスに出場して、2つのリレーがありましたが、どれもかなりのスピードでした。


だぶん今まで体もしんどくて辛かったし、お散歩にも行けませんでしたが、体調が良くなって体力も回復して、走ったり遊んだりが楽しくてたまらなかったのではないかと思います。

これか一時的なものではなくて、持続してくれる事を祈っています。




↓ランキング参加中。
 写真のクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




