ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気モリモリ

2013.03.13.Wed  
 
みなさん、ご心配をお掛けしました。

コメントや心配して連絡をいただき、ありがとうございます。

リンにはたくさん心配してくれる人がいて、とっても幸せモノです。



今ではモリモリご飯を食べて、いつも通りおやつに遊びに催促して、体調が悪かったのがウソみたいにお転婆リンに元通り



体調が悪い時は絶対に見れなかった

DSC_0601_0.jpg

”ハラテン”
遊んで疲れて、ソファーの上で爆睡です。


DSC_0618_0.jpg

そして、移動して。。。

また体調が悪くなって、どこかで倒れてるのではないかと思い、どこにいるのか捜しちゃいました


DSC_0619_0.jpg

カーテンに隠れたつもりかもしれませんが、しっかり鼻と足が出てますよ!

こうなっているとイタズラしたくなるのは私だけかなぁ

今は病み上がりということで我慢してあげる。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

No title
よかったですね。

やっぱりリンちゃんは元気が似合います。
ソファーはもう超リラックスモードですね。(笑)

日々の生活アジも頑張ってね~!
[ 2013/03/14 07:46 ] [ 編集 ]
No title
リンちゃんよかったねー
人間でもこの一週間の間に胃腸風邪流行ってます
気をつけて
[ 2013/03/14 11:35 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
本当にご心配、ありがとうございました。

今日、再度病院に行って今日から普通の食事に戻すことになりました!

ルルちゃんと同じで、ソファーの上はすっかりくつろぐ場所です。

我が家は2人暮らしなので、2人掛けソファーですが、リンがだいたいもぐり込んでくるので、なかなか二人で座ることができません。次に買う時は大きいのにしないと・・・って話しています(笑)

体力も回復してきたので、運動に遊びに、またいつも通り頑張ります!!
[ 2013/03/14 18:01 ] [ 編集 ]
Re: ゆぅママさんへ
ご心配をお掛けしました。

もう体力も回復し始めてるのでこれでアジに参加できます。

人間でも胃腸風邪が流行ってるんですか!?
暖かくなったり、寒くなったりで体がついていきませんが、人間も気をつけたいと思います。
[ 2013/03/14 18:04 ] [ 編集 ]
No title
元気モリモリ大歓迎~

ホントよかったです♪

ソファーの上でゴロンしてるリンちゃん、ちょうど横に表示されてるプロフィールのパピリンちゃんと同じで笑っちゃいましたよ。

カーテンの所に行くってことは、もう暖かくなった証拠ですね、あそこひんやりして気持ち良いんでしょうね。

私はその後で名前読んだときに「何?」ってカーテンかぶってこっち見る顔が大好きです♪
耳がカーテンで見えないのが最高!っていっつも笑っちゃいますね~
[ 2013/03/14 19:30 ] [ 編集 ]
No title
りんちゃん元気になってよかったよかった☆
寒暖差が激しいから体力が落ちたのかな?
きっかけはササミ?
食事も戻ったのなら一安心ですね♪
ママさん&父上も体調崩しませんように~!
[ 2013/03/14 22:49 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
ご心配をお掛けしましたが、もう元気すぎて困るくらいです(^_^;)

ソファーの上はもう我が物顔で占領しております。。。
パピーの時は乗らないようにしつけていましたが、大きくなって簡単に乗れるようになると、目を盗んですぐに乗っていたので、もう諦めてしまいました。

カーテンにかくれんぼは、アルくんもやりますか!!
あそこはひんやりで気持ちいいみたい。これからエアコンがオンになるまでは窓際を占領すると思います。


体力の回復もしてきたので、次はアルくんとのコギプロを楽しみにしています♪
[ 2013/03/15 18:07 ] [ 編集 ]
Re: ケイママさんへ
もういつものお転婆リンの復活です。

やっぱり寒暖差でやられてしまったのかなぁ~。
意外に敏感な子なのかしら。。。

あのササミも何用のササミがわからなくて、しばらくおじちゃんの道は通らないようにしていたのですが、パパが久しぶりに通ってしまったらしいです(-_-;)


ケイくんファミリーも体調には気をつけて下さいね!
[ 2013/03/15 18:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




