ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいいでしょ!?

2013.03.01.Fri  
 
今日のリン地方は昼すぎから雨
夕方散歩に行けないのでブログを更新することにしました!

ちなみに現在のリンは、パソコンに向かうママの膝の上で、お散歩に行けないので不貞寝中
最近は膝の上でも寝てくれるようになり、この前は腕枕で寝ていました。
しかし、10㎏以上が膝の上で寝ると足がしびれてしまいます
よく考えると、お散歩(いつもの近所の散歩コース)の引っ張りもほとんどなくなり、少しずつ落ち着いてきたのかなぁ~と思う今日この頃です。



先週届いていた新しい洋服

基本は裸族のリン。コーギーのサイズで良いのがなかなかないというのもありますが、コーギーサイズを見つけても、リーズナブルなものは特に売り切れになっていることが多いと思うのは私だけでしょうか。。。
以前の洋服も小さくなってしまったものが多いので、新しく購入しました!

_1100512_0.jpg

3着購入しましたが、1番ほしかったのが、こちら


_1100513_0.jpg

「インディアンパーカー」です。

後ろから見るととってもかわいくて、


_1100516_0.jpg

重ね着したみたいになっています。

ママの一目惚れで購入。思った通りとってもかわいかったです。

ちなみにパパは、次の休みの日に早速リンに服を着せて、公園に出かけていました




↓クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
こんばんは

オニューのお洋服とても似合って可愛いです!

美人は何を着ても似合いますね。
おすまし顔のリンちゃん!

やはりお年ごろですね~!
お洋服の着せ替えは特に女の子は楽しいですね。

ブログセンターの雪の写真もいいし、テンプレートもとてもいいです。

[ 2013/03/02 00:06 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは(^o^)丿

オニューな洋服思った通り、とっても可愛かったです。

リンは首のたてがみ?が長いので洋服を着るとエリマキトカゲみたいになるのでなかなか合う服がありません。

お年頃になってきたので、おしゃれしないとね~(笑)
ルルちゃんもお年頃になってきて、たくさんお洋服が増えてるみたい。
父さんの趣味?それとも母さん、子供さんかなぁ~。

ルルちゃんと同じショップもチェックしてるんですけど、すぐに売り切れになってしまって今だに買えていません。
[ 2013/03/02 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




