ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念かまくらに涙・・・

2013.02.21.Thu  
 
日曜日に行ったドギーズパークの続き。


ワンコ達が走って楽しんでいる間に飼い主たちは・・・

お友達ワンコのふくちゃん達が雪遊びで作っていたかまくらが羨ましくて・・・作る事にしました!

雪を集めて、固めて、そして掘って・・・


ついに完成しました

P1100232_0.jpg

一生懸命作っていると寒さを忘れるくらいで、飼い主もしっかり楽しんじゃいました!



さてさて、

リンさ~ん

かまくら出来たので来て下さい!!


って言っても初めて見るものに警戒しているので、

しかたない、ウマウマ投入です。


P1100225_0.jpg

まんまとウマウマに誘われて、頭を突っ込んでくれました



うんっ??

でも、サイズがおかしいぞ。。。




P1100231_0.jpg

胴長族には少し小さすぎたみたい・・・

とっても哀しいけど、楽しめたからいいかぁ





↓ランキング参加中。写真をクリック、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




