ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪上ボール遊び

2013.02.19.Tue  
 
日曜日にりくくんと行ったドギーズパーク。


P1100183_0.jpg

雪の深さは短足族の足が埋まっておなかもスレスレ。
私たちが1番乗りで、新雪の中でお遊びがスタートです。



まずは雪の感触を楽しみ、

P1100197_0.jpg

雪をパクパクしすぎたりくくんのお鼻には雪がたくさん!
でも、それがまたかわいくて。。。


雪の感触を楽しんだ後はボールが登場

_1100270_0.jpg

2匹ともボール好きなので、一緒になってボールを追いかけていました。
これはリンの方が早くボールを見つけてきました。


P1100210_0.jpg

2匹並んで走って遊んで、本当に仲のいい兄妹って感じ
それがまたかわいくて。。。(親バカ2回目)


P1100238_0.jpg

必死でボールを追う2匹は衝突寸前まで追いかけます。
そしてボール好きは何度もボールを投げてと持ってきます。


P1100277_0.jpg

ときには、雪に埋まってしまったボールも上手に鼻を使って掘り出します。
りくくんは手でホリホリしてボールをカミカミしていました!
ヨダレ付のボールは寒さで凍り、プピプピボールも音が鳴らなくなり、牙で穴が開くくらいの寒さ。


P1100338_0.jpg

それでもボール遊びは止められず、今度はりくくんがボールゲット



P1100292_0.jpg

楽しそうに走っている姿を見ていると、
”いぬは喜び庭駆け回り~” って歌を思い出しました。

うん、確かにかなり喜び、いつも以上に走りまくっています。


P1100319_0.jpg

そのおかげで、雪上飛行犬の写真が撮れました


そして、

P1100282_0.jpg

2匹のかわいらしいプリプリお尻もいただきました
またまたかわいい。。。(親バカ3回目)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
ツーショット写真、超かわいい~(親ばか爆発!!)

兄妹仲良く楽しそうに遊ぶ姿はとても微笑ましくて、見ていると
暖かくて幸せな気持ちになりました。
リンちゃんと一緒に行けてほんとによかった。
ありがとうございました。

こんなにたくさん雪が積もっていたなんて嬉しいサプライズでしたね。一生懸命作ったかまくらは小さすぎて、リンちゃんの頭しかはいらなくて残念だったけど、またいつか行ったときの楽しみに取っておきましょう。

[ 2013/02/20 22:58 ] [ 編集 ]
No title
こんちゃ ノ

雪がすごく積もっている所に行けたんですね。
羨ましいです。
りんちゃん、りく君大喜びだった様ですね。

ちなみにふく家が行った所は短足のギリ半分位でした。
泳がないといけない程の深い新雪に放り込んでみたいですねぇ。
[ 2013/02/20 23:38 ] [ 編集 ]
No title
ワオーッ!!
ドギーズパークでも雪ですか!!
楽しそうに遊んでますねー
コギのオケッチュ(笑)それも二つ
たまりませんわー
リク君とりんちゃん
良いわーv-290
[ 2013/02/21 15:26 ] [ 編集 ]
Re: りくママさんへ
やっぱり超かわいいですよね!!!
親ばかを理解してくれる人がいて幸せです(^o^)丿

ついでに、親ばかで、
かわいらしい写真ばかりで、どれを使おうか迷うくらいでしたi-278

こちらこそ、りく家に甘えてご一緒してとってもよかったです。ありがとうございました。
また、ご一緒しましょう!
[ 2013/02/21 18:47 ] [ 編集 ]
Re: ふく父さんへ
こんばんは(^o^)

まさか雪が積もっているとは思ってなくてビックリでしたが、思わぬ出来事に楽しんできちゃいました!
リンもりくくんも大喜びで、とっても楽しかったです。

雪が深かったので、走っている姿がうさぎみたいにピョンピョンしていました。
しかも、雪をクンクンした後は雪から出てきたモグラみたいでかわいらしかったですi-237

ドッグラン料金は普通よりは少し高めでしたが、お話を聞くと、結構雪が降るらしくて、広くてとてもよかったのでおススメです。
[ 2013/02/21 18:56 ] [ 編集 ]
Re: ゆぅママさんへ
かなり雪がありました!

プリプリお尻もキュートでしょう!?
かわいらしすぎて思わずシャッターをきっていました。
やはりコギ好きにはお尻はたまりませんよね~!!!
しかも2つも。

親ばかですみません。。。
[ 2013/02/21 19:07 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは

ほんとよく似た兄妹ですね。
どちらも美犬です。

可愛いいぷりぷりお尻がとても素敵です。
こんなきれいな雪化粧で遊んでみたいです。

憧れます。
[ 2013/02/21 19:22 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
こんばんは。

飼い主がいうのもなんですが、ほんとうに似た兄妹で、楽しそうに走っている姿はほのぼのして幸せな気分になりました♪

ルルちゃんも雪をみたら、きっと楽しそうに元気いっぱいで走っている姿が目に浮かびます。
四国でも雪が降ったらいいのになぁ~!
[ 2013/02/21 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




