ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪初体験 IN ドギーズパーク

2013.02.17.Sun  
 
今日は兄妹犬りくくんとドギーズパークに行ってきました


りく家にお世話になり、りくくん号に同乗して

P1100165_0.jpg

仲良くクレートを並べてのお出かけです。



道中、山や田んぼがうっすらと雪化粧しているところがありましたが、近づくにつれて、雪深くなってきました

到着すると、

P1100167_0.jpg

雪がたくさん積もっていてビックリ!!!
こんなに積もっているとは思っていなかったので雪用の準備をなにもしていなかったのですが、雪のおかげで人は少なめだったのではと思います。

ドギーズパークはとっても広いドッグランで小型犬エリアと中・大型犬エリアで分かれていて、アジリティエリアもあります。




もちろんコーギーズたちは中・大型犬エリアですが、

P1100178_0.jpg

すごく広くて、ワンコがこんなに小さいですが、エリアの1/4くらいしか写っていません。



思わぬ雪のおかげで、ワンコも飼い主もかなり楽しんできました。

写真もたくさん撮って、これは整理するのがたいへんだ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




