ウェルシュコーギー「リン」ちゃんとの初生活!             「リン」の成長のキロクです。


--.--.--.--  
 
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二足歩行犬

2013.02.14.Thu  
 
P1100146_0.jpg

じゃ~ん!!!!

リンさん、必死で二足歩行練習中



そ~んなわけなくて、リンさん、必死な理由は・・・

_1100143_0.jpg

何か気になるモノがあって、必死になっていました



ズームインしてみるとなんだか黄色い物体が。。。

_1100144_0.jpg




黄色い物体の正体は、

P1100149_0.jpg

ママが独身時代に友達と行ったディズニーランドのお土産です。

プーさんのはちみつが入っている壺が逆さまになっていますが、壺を引っ張ると”ブルブルブル”とプーさんが揺れる仕掛けになっています。


P1100152_0.jpg

最初はブルブルにびっくりしていましたが、それがまた楽しくなってきてきちゃいました!

ママの大事なお土産が、リンのヨダレでビジョ濡れになりました。。。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


No title
見事な二足歩行です。

くまのプーさん可愛い!
ディズニーランドいいですね。

我が家も家族で4回行きました。
何度行っても幸せな気分になれますね。

しかし、あの人混みには少々うんざりする歳になりました。(笑)
犬も一緒に行けたらとっても楽しいでしょうね~!

[ 2013/02/14 23:18 ] [ 編集 ]
Re: ルル父さんへ
必死になるとなんでもできるものですね。

二足歩行で前後にジャンプしていました(^_^;)

腰によくないので、写真とってすぐに渡してしまいました。

あの人混みは年齢関係なくうんざりですよ!
20代の時にディスニーランドに行きましたがもううんざりでした。
もしワンコOKなら別な楽しみ方が増えそう。
[ 2013/02/15 19:36 ] [ 編集 ]
No title
私も独身時代に行きましたねえ、それからは行ってないからもう何年前の話でしょう・・・?

前回の続きですが、円盤型の布製フリスビー、検討されるなら「DOG PLACE」のナイロンフライングディスクもチェックしてみてください♪
これ、結構いいですよ☆

ちなみにうちのはそれじゃないんですが(スカイドッグの)、次はこれに決めてます。
[ 2013/02/17 19:02 ] [ 編集 ]
Re: アルははさんへ
DOG PLACEのナイロンフライングディスクもチェックしてみました!

手で握ったときにクシャッてなってる画像がありましたが、どうなのかなぁ~!?
すぐに壊れそうな気がしました!
スカイドッグ製もなりますか?

って質問攻めですみませんm(_ _)m
でも、実際に使っている人の意見はとっても参考になります(^o^)
[ 2013/02/18 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

リンまま

Author:リンまま
2011年7月11日生まれ
  ウェルシュコーギー
   『リン』の成長記録!
性別:女の子♀
家族構成:
 リンぱぱ・リンまま
 あっくん
 (H26.6.5に新しく仲間入り)
住まい:大阪府




